MENU

SnowManメンバーの血液型・星座・干支一覧 性格タイプ

高身長でスタイルが良く、アクロバットダンスで人気のアイドルグループ、ジャニーズのSnowMan(スノーマン)。

メンバー9人がそれぞれ個性があり、メンバー内も仲が良いと言われていますね。

こちらの記事では、メンバー9人の血液型・星座・干支や、性格タイプについてまとめました。

是非最後までご覧ください。

目次

SnowManメンバーの血液型・星座・干支

SnowManメンバーの血液型、星座、干支について年齢順にまとめてみました。

(年齢は2024年1月9日現在のものです)

  1. 深澤辰哉 31歳(1992年5月5日)さる年 おうし座 B型
  2. 佐久間大介 31歳(1992年7月5日)さる年 かに座  O型
  3. 渡辺翔太 31歳(1992年11月5日)さる年 さそり座 B型 
  4. 宮舘涼太 30歳(1993年3月25日)とり年 おひつじ座 A型
  5. 岩本照 30歳(1993年5月17日)とり年 おうし座 A型
  6. 阿部亮平 30歳(1993年11月27日)とり年 いて座 AB型
  7. 向井康二 29歳(1994年6月21日)いぬ年 ふたご座 A型
  8. 目黒蓮 27歳(1997年2月16日)うし年 みずがめ座 B型
  9. ラウール 20歳(2003年6月27日)ひつじ年 かに座 A型

SnowMan血液型・星座・干支による性格タイプは?

メンバー全員の、血液型・星座・干支による性格タイプについて、それぞれまとめていきます。

(年齢は2024年1月9日現在のものです)

深澤辰哉の性格タイプ

深澤辰哉 31歳(1992年5月5日)さる年 おうし座 B型

深澤辰哉さんの性格タイプは、

元々はフレンドリーで人当たりがいいが、人見知りをするタイプ。

しかし、一度壁を乗り越えるとオープンになっていき、サービス精神旺盛な性格が出てくる。

仕事においてもパワフルで、頭の回転が速く成功率が高い。

お調子者が多い。

佐久間大介の性格タイプ

佐久間大介 31歳(1992年7月5日)さる年 かに座  O型

佐久間大介さんの性格タイプは、

とても思いやりがあり、優しい性格ですが、感受性豊かで喜怒哀楽が激しいタイプ。

人懐っこくて、世当たり上手な人が多い。

外向的で明るい人として人気者になれる。

正義感が強く、弱い者の味方という思いやり溢れるタイプ。

渡辺翔太の性格タイプ

渡辺翔太 31歳(1992年11月5日)さる年 さそり座 B型

渡辺翔太さんの性格タイプは、

個人としてのスペックがかなり高くて、仕事の能力も優れている。

生まれながらの才能やセンスを活かしながら、マイペースで自由な人生を生きようとする。

軽い気持ちで肉体関係を持つことが出来ないので、何人かの相手と関係を深めながら、一人の相手を絞り込んでいくタイプ。

宮舘涼太の性格タイプ

宮舘涼太 30歳(1993年3月25日)とり年 おひつじ座 A型

宮舘涼太さんの性格タイプは、

明るく社交的で、友達が多い。

プライドが高くて自信家で、自己愛が強め。

熱狂的なファンも多いが、敵を作ってしまうタイプでもある。

一定の距離感を持って人と付き合うことが出来る人が多いので、トラブルとは縁がないタイプ。

岩本照の性格タイプ

岩本照 30歳(1993年5月17日)とり年 おうし座 A型

岩本照さんの性格タイプは、

我慢強く、少々の苦労ではへこたれないバイタリティを持っており、コツコツと積み重ね、成功を生むタイプ。

切り替えが早く引きづらないので、相手に難点が多い場合は関係を切るのが早い。

何事に対しても気づきが早く、心配り気配りが出来る人。

阿部亮平の性格タイプ

阿部亮平 30歳(1993年11月27日)とり年 いて座 AB型

阿部亮平さんの性格タイプは、

自由を好み自立しているので、単独行動が得意。

人から束縛されることを何よりも嫌います。

苦労をせず楽をすることも多く、社交性があることから若くして出世する人も多い。

我慢強くはないので、打たれ弱いことがある。

向井康二の性格タイプ

向井康二 29歳(1994年6月21日)いぬ年 ふたご座 A型

向井康二さんの性格タイプは、

コミュニケーション能力が高く、頭の回転が速い。

誰にでも気さくで、会話上手である。

器用な性格で、そつなくこなす人なので、周囲からの評価は高い。

女性にもモテるタイプなので、浮気疑惑が多いのがネック。

目黒蓮の性格タイプ

目黒蓮 27歳(1997年2月16日)うし年 みずがめ座 B型

目黒蓮の性格タイプは、

時間をかけて誠実に一つのことを成し遂げるのが得意。

恋愛では、夢見がちで自分の理想像を声高々に語るタイプが多い。

なかなか大胆な行動を起こすことが出来ないので、慎重さを持っているタイプ。

ラウールの性格タイプ

ラウール 20歳(2003年6月27日)ひつじ年 かに座 A型

ラウールの性格タイプは、

考え方そのものは、思いやりに溢れていて、感受性豊かで、感情表現がストレートなタイプ。

芯が一本通っており、納得出来ないことは頑固になるところもある。

恋愛面では、サポート上手な性格なので、相性の良い相手は、行動力がある人、人の意見を素直に取り入れる人。

芯が強くて真面目な努力家なので、結婚に向いている

まとめ

こちらの記事では、SnowManメンバーの星座、血液型、干支、それぞれの性格タイプについてまとめてみました。

テレビの中でのメンバーと比べてみていかがだったでしょうか?

これからも、さまざまなことで活躍をしてほしいですし、色々な方面からSnowManを見ていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次