MENU

菊池風磨の好きなタイプと恋愛観・好きな服装や髪型やメイクまとめ

大人気アイドルグループ、SexyZone(セクシーゾーン)の菊池風磨さん。

一見クールに見えますが、持ち前の明るさや発言力の面白さから、バラエティーにも引っ張りだこですね。

そんな菊池風磨さん。

好きなタイプは『全然振り向いてくれない猫みたいな人』なんだとか。

こちらの記事では、菊池風磨さんの好きなタイプや恋愛観を深掘りしていきます!

目次

菊池風磨の好きなタイプ

アイドルに留まらず、俳優やバラエティータレントとしても大活躍の菊池風磨さん。

インタビューで『好きな女性のタイプは?』と聞かれて、こう答えたそうです。

・色白で笑顔が可愛い
・常識がある
・明るくて優しい
・甘え上手
・安心感を与えてくれる

「たまにちょっと好意が見えるかな、くらいで、もうそっぽを向いてほしい」と、塩対応な女性が好みなのかもしれませんね。

菊池風磨の好きな髪型

 

菊池風磨さんの好きな女性の髪型は、ロングヘアポニーテール

ポニーテールが好きな男性は多いですね。

男性はゆらゆらと揺れるものに轢かれる本能があるそうで、

揺れるピアスや、フレアのロングスカートなどに惹かれる事が多いそうです。

まさに菊池風磨さんの好きなポニーテールは、男の本能ですね。

前髪の長めで、ロングヘアで巻髪もお好みのようです。

菊池風磨さんの好きな髪型をまとめると、

・ポニーテール

・ロングヘア

・前髪長め

・巻髪

大人っぽくて、女性らしい髪型がタイプなようですね。

 

菊池風磨の好きなメイク

菊池風磨さんの好きなメイクは、『すっぴんのようなナチュラルなメイク』。

こちらも男性の好きなメイクの王道ではないでしょうか。

「あざといの好きなんですよ、なんでもささりますよ!」と番組内で告白。

「防御力めちゃくちゃ低いんです。すぐ好きになっちゃいますもん」と惚れっぽいことも明かしています。

菊池風磨の好きな服装

 

菊池風磨さんの好きな服装は、『ノースリーブ・ショートパンツ』。

露出度の高い、生足が見えているのが好きだそうです。

丸みのあるシルエットに女性としての魅力を感じるらしく、細い女性よりもふっくらと少しお肉がついている二の腕などが好みなんだとか。

菊池風磨さんは脇フェチで、

「暖かくなり、ノースリーブになると手を伸ばした時に脇がチラッと見える。あれよくない?あれ大好きでしょ、みんな」と発言しているそうです!

菊池風磨さんは爽やかなブルーのスカートにも惹かれるとお話しされていました。

以上、菊池風磨さんの好きな服装ををまとめると、

・ショートパンツなど露出度高めな服装が好き

・ノースリーブで脇がチラッと見える瞬間が好き。ふっくら肉質の二の腕が好み。

・爽やかブルーのスカートが好き

菊池風磨さんは、女性らしくてセクシーな方がお好みなのでしょう。

菊池風磨の恋愛観

菊池風磨さんは、ストレートに「好きです、付き合ってください」と敬語で自分から告白するタイプ。

付き合うとまめに連絡をとり、自分から誘ったり、誘われたら必ず彼女の元へ向かうとお話しされており、かなり尽くすタイプなのではないでしょうか。

「束縛はしないんですけど、でも一緒にいられる時間は全部一緒がいいんですよ。例えば、差し入れなんか頂いたとかなったら、僕の分しかなかったら同じの買って一緒に食べたいんですよ」

菊池風磨さんは、こんなこともお話しされているそうです。

女性からすると、とても大切にされている感があり、菊池風磨さんとお付き合いされる女性はとても幸せになれそうですね。

まとめ

こちらの記事では、菊池風磨さんの好きなタイプと恋愛観について深掘りさせて頂きました。

菊池風磨さんは、女性らしく、常識があり、あざといセクシーな女性がタイプのようです。

お付き合いされると、彼女ファーストになる一面があり、束縛はしないけど彼女を一番に考えてくれる恋愛観。

お付き合いできる女性が羨ましいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次