MENU

アイナ・ジ・エンドの母親は元アイドルで歌が上手い!家族構成は?

人気ガールズグループ、『楽器を持たないバンド』BISHのメンバーアイナ・ジ・エンドさん。

BISHは、2023年6月29日に東京ドームでのラスト・ライヴをもって解散することが決まっています。

中でも飛び抜けた才能と歌唱力をもつアイナ・ジ・エンドさんの母親は、実はシンガーで元アイドルなんだとか(^ ^)

こちらの記事では、アイナ・ジ・エンドさんの母親や家族構成についてまとめていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

アイナ・ジ・エンドの家族構成

アイナ・ジ・エンドさんの本名は、飯谷愛菜(いいたにあいな)さん。

大阪府出身で、父親・母親・妹の4人家族でした。

アイナ・ジ・エンドさんは、ハーフとの噂もありますが、純粋な日本人みたいです。

アイナ・ジ・エンドの母親は元アイドル

お名前などは明かされていませんが、アイナ・ジ・エンドさんの母親は元アイドルで、とても歌が上手なのだそうです。

東京に出て歌手で成功する夢を叶えられずに、大阪へ帰って結婚したという、アイナ・ジ・エンドさんの母親。

”学校はめっちゃ休んでもいいけどダンスだけは絶対に休むな”

と歌手の道へすすむように育てられていたと語る、アイナ・ジ・エンドさん。

現在の素を生み出す環境を母親から与えられていたそうです。

歌手での成功を夢みた母親も歌が大好きで、洗濯物を干しながら、料理を作りながら、大きな声で歌っていたそうです。

自分の夢を娘が叶え、成功してくれたら、親は嬉しいですよね^ – ^

アイナ・ジ・エンドの父親は写真家

アイナ・ジ・エンドさんのお父さんは、写真家で芸術家なんだそうです。

アイナ・ジ・エンドさんの少し変わった世界観や感性は、父親の影響もありそうですね。

アイナ・ジ・エンドさんは父親ととても仲が良いそうで、父親のお茶目な写真を何度かTwitterに載せていたそうです。

小さい頃からカメラが短かにあった、アイナ・ジ・エンドさん。

景色がいいと思ったらスマホで撮ったり、フィルムカメラにもハマっているそうです。

 

アイナ・ジ・エンドの妹はダンサー

アイナ・ジ・エンドさんの妹は現役のダンサー。

2022年12月17日に放送された、バラエティー番組『マツコ会議』にお二人で出演していました。

アイナ・ジ・エンドさんの妹の名前はREIKAさん。

”小さい頃からお姉ちゃんのことを宇宙人だと思っていた”

と語る、妹のREIKAさん。

“夜中の3時に鳥の解体動画を見せられ、『鶏肉はこうやってできるから感謝しような』って言われた”

と驚きの体験も明かしています。

ですが妹のREIKAさんは、

”お姉ちゃんの感性や表現するものから学ぶ事も沢山あるので、お互いの足りない所を支え合っていきたい”

と、アイナ・ジ・エンドさんの才能を認め、尊重していました。

BISH解散後の活動は?

BISHの中でも圧倒的な歌唱力と、一度聴いたら忘れられない程、魅力的なハスキーボイスのアイナ・ジ・エンドさん。

BISHのほとんどの曲の振り付けを担当しています。

2020年12月から、シンガーソングライターとしても活動されているので、BISH解散後もその活動は続けていかれると思います。

アイナ・ジ・エンドさんは、今後の活動についてこう語っています。

”これからは自分が大切な人と夢を叶えてみたい。

REINAとダンスが一緒にできたらいいな。”

と、愛の溢れる抱負を語っていました。

まとめ

こちらの記事では、人気女性グループBISHのメンバー  アイナ・ジ・エンドさんの家族構成、元アイドルの母親、写真家の父親、ダンサーの妹についてまとめさせていただきました。

BISHは、2023年6月29日に東京ドームでのラスト・ライヴをもって解散することが決定していますが、アイナ・ジ・エンドさんは独特な感性や魅力的なハスキーボイスで、これからも活躍の幅を広げていかれることと思います。

これからのご活躍も、応援しております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次