MENU

安楽智大のパワハラ被害者は7人!内星龍の意味深なSNS投稿で確定!

楽天イーグルスの、安楽智大選手が後輩にパワハラをしていたとして告発されていますね。

現在、被害を訴えている人は10名ほどいるそうです。

こちらの記事では、安楽智大選手のパワハラ被害者は誰なのか調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

安楽智大は何をした?

楽天イーグルスの、安楽智大選手が後輩にパワハラをしていたとして告発されていますね。

安楽智大選手はどのようなことをしたのでしょうか?

こちらの記事を見る限りでは、かなりひどいパワハラをしていたということがわかります。

安楽智大が後輩に送っていたLINEの内容がひどい

安楽智大選手が後輩に送っていたとされるLINEの内容も流出しています。

こちらのLINEは本当のものなのかはわかりませんが、かなり追い込まれてしまう内容になっていますよね。

安楽智大のパワハラ被害者は誰?

安楽智大選手にパワハラを受けたと告発している方は現在10名ほどいるそうです。

記事の内容によると、

  • 2021年の沖縄キャンプでパワハラがあった
  • 元選手と記載されている為、現在の選手ではない
  • 安楽選手よりも後輩(2023年現在27歳)
  • 2軍キャンプのメンバー
  • 2023年夏のzozoマリン一軍の後輩選手

ということがわかっています。

こちらの情報を踏まえた上で調査しました。

被害者候補7人

安楽智大選手のパワハラ被害を受けたとされる選手は候補が7名います。

  • 石田駿(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 福森耀真(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 佐藤智輝(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 宮森智志(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 高田孝一(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 内星龍(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 安田悠馬(2023年夏zozoマリン一軍の選手)

こちらの7名が現在被害者候補に入っていますが、明確なことはわかっていません。

安楽智大のパワハラ被害者で、内星龍がほぼ確定の理由

安楽智大選手のパワハラ被害者で、内星龍選手がほぼ確定の理由を調査しました。

内星龍の意味深なSNS投稿

こちらの投稿は、安楽智大選手のパワハラ報道が出る前日の投稿だそうです。

こちらの投稿を見る限り、被害者確定な気がしますよね。

まとめ

こちらの記事では、安楽智大選手のパワハラ被害者は誰なのか調査しました。

楽天イーグルスの、安楽智大選手が後輩にパワハラをしていたとして告発されていますね。

被害者候補は現在7名います。

  • 石田駿(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 福森耀真(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 佐藤智輝(2021年沖縄キャンプに参加していた元選手)
  • 宮森智志(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 高田孝一(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 内星龍(2023年夏zozoマリン一軍の選手)
  • 安田悠馬(2023年夏zozoマリン一軍の選手)

まだ明確ではありませんが、また新しい情報が入りましたら追記します。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次