MENU

【大病院占拠】第4話で桃鬼と灰鬼の正体が明らかに

2023年2月4日。【大病院占拠】第4話が放送されました。

この放送で、桃鬼灰鬼の正体が明らかになりました!

今回の記事では、桃鬼灰鬼について考察していきます。

 

目次

【大病院占拠】桃鬼の正体は浅川梨奈

今回、桃鬼はお面を外しました!桃鬼の正体は浅川梨奈さん。

口元は浅川梨奈さんそっくりでしたね。

浅川梨奈さんは

『ずっと言えなくて、この数ヶ月ずっと言えなくてひたすらにうずうずしていた。笑 口元と少しのヒントだけで予想して当ててるのほんと凄い・・・想像以上に名前上げてもらえてて嬉しかったです(^ ^)』

とコメントしています。

桃鬼浅川梨奈さんの口元がそっくりだと言われていましたが、まさに予想通りでしたね。

放送前に公開されていた桃鬼のヒント

気が強く放な性格。
ピンクのアームウォーマーをつけている。

  • 女性
  • 20代
  • 牡羊座

浅川梨奈さんのプロフィール

名前:浅川梨奈(あさかわなな)
生年月日:1999年4月3日(23歳)牡羊座
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:160㎝
所属事務所: エイベックス・マネジメント

 

 

 

【大病院占拠】灰鬼の正体は死亡したはずの・・・常陸先生

桃鬼がお面を外した後すぐに、灰鬼がお面を外しました。

灰鬼の正体は、人質で唯一、射殺されたはずの常陸先生役、水橋研二さん。

射殺された後、血まみれにはなっていたが、鬼たちによりすぐにどこかへ運ばれていきました。

常陸先生が殺害された後、鬼が1体増えていました。

灰鬼常陸先生水橋研二さん!見事予想通りになりましたね。

放送前に公開されていた灰鬼のヒント

穏やかな口調だが強い意志を秘めている。

灰色のネックウォーマーを装着。

  • 男性
  • 40代
  • 山羊座

水橋研二のプロフィール

生年月日1975年1月13日48歳(山羊座)
出身地東京都
身長168cm
趣味ゴルフ サーフィン イラスト ガーデニング

 

 

【大病院占拠】桃鬼灰鬼の関係は?

【大病院占拠】第4話の中で、桃鬼灰鬼が親子関係であることが明らかになりました。

第3話の中でマネキンが着ていた、M.kaiの白衣は4ヶ月前に死亡した界星堂病院の医師 甲斐正美。

死因は心筋梗塞とされていた。

この医師は、院長 播磨(津田寛治さん)とその秘書である石見カナ(中村映里さん)に殺害されていた。

この二人は不倫関係であることを隠していた。

桃鬼は、この殺害された医師 甲斐正美の写真を見ながら寂しそうに呟いているシーンが何度も出てきている。

桃鬼と灰鬼の復讐は、医師 甲斐正美と繋がっているのでしょう。

今回、医師殺害の犯人である、石見カナ(中村映里さん)は解放されましたが、同じく犯人である、院長 播磨(津田寛治さん)は解放されませんでした。

まだ、別の容疑があるようでした。

まとめ

  1. 桃鬼の正体は予想通りの浅川梨奈さん。
  2. 灰鬼の正体は死亡したはずの常陸先生役、水橋研二さん。こちらも予想通り。
  3. 桃鬼と灰鬼は親子関係。二人の復讐には4ヶ月前に殺害された医師 甲斐正美と繋がりがありそうだ。

 

今回の記事では、上の3つについてご紹介させて頂きました。

第4話の中では、桃鬼と灰鬼の正体が明らかになったものの、4ヶ月前に殺された医師 甲斐正美との関係は明らかになりませんでした。

第5話では、冷蔵庫に閉じ込められた、武蔵(櫻井翔)の娘えみりを無事救うことができるのか。

青鬼の代わりに警察に撃たれ、意識不明になってしまった医師 佐渡(阪田マサノブ)は助かるのか。

そしてついに、青鬼がお面を外します!セクシーゾーン(sexy zone)菊池風磨さんなのでしょうか。

2023年2月11日(土)夜10時放送!こちらも見逃せませんね。

過去の放送を見逃した方は、HuluやTVerで配信されているので是非ご覧ください☆

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次