MENU

ギャル曽根の子供は何人?【顔画像あり】名前や年齢、学校は森村学園

大食いタレントのギャル曽根さんが、妊娠を発表して話題になっていますね!

最近では、

ギャル曽根さんが太った気がする・・・

ギャル曽根さんは妊娠してる?

など、ギャル曽根さんが妊娠したのでは?という噂もあったほどでした(^ ^)

こちらの記事では、ギャル曽根さんの子供は何人?名前、年齢、学校なども調査していきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

ギャル曽根が妊娠を発表!

大食いタレントのギャル曽根さんが、朝のテレビ番組TBS系ラヴィットで妊娠を発表しましたね。

ギャル曽根さんにとって、第三子だそうです!

共演者も知らなかったそうですが、ギャル曽根さんは2023年11月9日の放送をもって産休に入られました。

ギャル曽根さん!妊娠誠におめでとうございます(^ ^)

ギャル曽根の子供は何人?

ギャル曽根さんは第三子の妊娠を発表した為、現在お子様は2人いらっしゃることになります。

2011年:結婚

2012年:長男出産

2016年:長女出産

詳しくみていきましょう!

ギャル曽根の旦那は番組プロデューサー

ギャル曽根さんは、2011年7月24日に番組プロヂューサーである

名城ラリータさんと結婚

されました。

名城ラリータさんは沖縄県出身のインド人の父親と日本人の母親のハーフです。

イケメンだと話題になっていました!

2012年に長男を出産

ギャル曽根さんは、

2012年11月に長男を出産

しました。

長男の2023年11月現在の年齢は、11歳(小学5年生)

可愛らしいお顔が公開されていました(^ ^)

2016年に長女を出産

ギャル曽根さんは、

2016年1月に長女を出産

しました。

長男の2023年11月現在の年齢は、6歳(小学1年生)

兄弟の年齢差は、4歳になります!

長女も可愛らしいお顔が公開されていました(^ ^)

ギャル曽根の子供の名前は?

ギャル曽根さんは2023年11月現在、11歳(小学5年生)男の子と、6歳(小学1年生)女の子の二人のお子様がいらっしゃいます。

名前について調査しましたが、

ギャル曽根の子供の名前は公開されていない

ということが分かりました。

こちらは分かり次第追記していきます。

ギャル曽根の子供の顔画像を公開!

ギャル曽根さんの2人のお子様の顔画像について調査しました。

まだ幼い頃は顔写真を公開していましたが、最近はプライバシー保護の為か、全て写真はスタンプでお顔が隠されていました! 

幼い頃の写真を見ると、すごーく可愛らしいお顔をされていますね(^ ^)

ギャル曽根の子供の学校はどこ?

ギャル曽根さんは2023年11月現在、11歳(小学5年生)男の子と、6歳(小学1年生)女の子の二人のお子様がいらっしゃいます。

お子様が通っている学校について調査しましたが、どうやら

森村学園

ではないかという情報が入ってきました。

森村学園とは、数多くの芸能人を輩出している名門校です!

西城秀樹さんのお子様も通っていたことで有名です(^ ^)

ギャル曽根の子供の学校が森村学園と言われる理由

ギャル曽根さんのお子様が、森村学園に通っていると言われる理由は、

以前ギャル曽根さんが、運動会をSNSにアップした日が、森村学園の運動会の日と重なっていたそうです。

こちらは確実な情報ではないので、あくまで推測となります。

ギャル曽根の子供も大食い!

ギャル曽根さんの子供2人も、大食いであるという情報が入ってきました。

以前に、ギャル曽根さんがフジテレビ系『ダウンタウンなう』で、お子様二人の大食いエピソードなどを話していたそうです。

やはり胃袋は遺伝するのでしょうか!

まとめ

こちらの記事では、ギャル曽根さんの子供は何人?名前、年齢、学校なども調査しました。

ギャル曽根さんは2023年11月9日に第三子妊娠と産休に入ること発表しました。

現在、小学5年生の男の子と小学1年生の女の子、2人のお子様がいらっしゃいます。

名前は公表されておりませんでしたが、お子様2人も大食いであることがわかっています。

いつかはテレビに出るかもしれませんね。

改めまして、ギャル曽根さん、妊娠誠におめでとうございます。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次