MENU

ギャロップ毛利の公開プロポーズの相手は美容系女社長!名前はあき

2023年6月23日に放送された、”松本人志の酒のツマミになる話”の収録中に、公開プロポーズをして、見事成功したお笑い芸人のギャロップの毛利さん。

2年前に離婚しているギャロップの毛利さんは、番組内で交際している女性がいることを明かし、プロポーズをする流れに・・・見事成功しました!!!

こちらの記事では、ギャロップ毛利が公開プロポーズをした相手は美容系女社長!名前はあき!について深掘りしていきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

ギャロップ毛利の公開プロポーズの相手は美容系女社長

お笑い芸人のギャロップ毛利さんが、番組内で公開プロポーズをして見事成功しました!

相手の方の画像などは出ていませんが、美容系の会社を経営している女社長!であることがわかっています。

今も現場に立ち、仕事をされているそうで、とてもお忙しい方のようです!

今は大阪府でご活躍されていて、年齢はギャロップ毛利さんの1歳年下だそうです。

ギャロップ毛利さんは現在41歳なので、お相手の方は39歳か40歳だということになります。

ギャロップ毛利の公開プロポーズの相手の名前はあき

ギャロップ毛利さんが公開プロポーズをした相手の名前は、『あき』さんと言うようです。

番組内でプロポーズをする際に、電話越しに『あき?』と名前を呼んでいました。

公開プロポーズで快くOKをしてくれたお相手のあきさんはとても心が広い方なのでしょうね。

ギャロップ毛利が離婚したのは2年前

ギャロップ毛利さんが離婚したのは、2020年。

なんと元嫁の扇谷美佳さんも女社長!

ギャロップの毛利さんは、玉の輿に乗る人生なのでしょうか・・・

ギャロップ毛利元嫁のプロフィール

ギャロップ毛利さんの元嫁のプロフィールをご紹介いたします。

名前:扇谷美佳(おぎやみか)

生年月日:1983年8月11日

年齢:39歳(2023年6月現在)

出身地:大阪府

血液型: O型

仕事:女社長

ギャロップ毛利の元嫁も女社長(MYINE)

ギャロップ毛利さんの元嫁も女社長!

2018年7月に、自身のファッションブランド『MYINE』を友達と立ち上げ、実業家・女社長として活躍されています!

ギャロップ毛利の元嫁は元viviの読者モデル

ギャロップ毛利さんの元嫁は、元viviの読者モデル!

とても可愛い方です。

ギャロップ毛利さんはナルシストとして有名ですが、女性にはモテるのかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、お笑い芸人ギャロップ毛利の公開プロポーズの相手は美容系女社長!名前はあき!について深掘りさせていただきました。

2023年6月23日に放送された、”松本人志の酒のツマミになる話”の収録中に、公開プロポーズをしたギャロップの毛利さん。

プロポーズは見事成功しました!

お相手の方は、美容系の女社長で、現在も現場に立たれているとてもお忙しい方のようです。

名前は、『あきさん』ということだけわかっているようです。

ギャロップの毛利さんは2020年に離婚されています。

元嫁はファッションブランド『MYINE』の女社長・扇谷美佳さん

元viviの読者モデルで、とても可愛い方でした。

 

番組内で結婚が決まるというのはとてもすごいことですね!

”松本人志の酒のツマミになる話”という番組内では、初めてだそうです!

ギャロップ毛利さん!ご結婚おめでとうございます。

お二人の幸せを願っております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次