MENU

平野紫耀が訪れた川はどこ?山梨県道志村が有力だが目撃は無し

2023年7月13日に、プライベートで川に訪れた写真を投稿した平野紫耀さん。

”日焼けの原因^^”とコメントしながら、川をバックにびしょ濡れになった自身をアップされていました!

『どこの川に行ったら、濡髪平野紫耀に会えるの〜?』と、ネットですごく話題になっています。

平野紫耀さんが訪れた川はどこなのでしょうか?

こちらの記事では、『平野紫耀が訪れた川はどこ?山梨県道志村が有力だが目撃情報はなし』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀が訪れた川は特定されていない?!

平野紫耀さんは、2023年7月13日に自身のインスタグラムを更新。

プライベートで川に訪れていました。

色気全開の濡髪ショットに、ファンは大興奮!

この時訪れていた川はどこなのか気になるところですが、調べてみましたが

特定はされていませんでした。

ですが、いくつか候補が上がっていたのでご紹介していきます。

平野紫耀が訪れた川は山梨県道志村!?

平野紫耀さんが色気全開で濡髪ショットを撮っていた川はどこなのか気になりますよね。

平野紫耀さんのインスタでアップされていた写真と、山梨県道志村の川が似ているとネットで話題になっていました!

ですが目撃情報はなく、確実な情報ではないようです。。。

画像を比較してみた

平野紫耀さんがアップしたインスタグラムの川の写真と、山梨県道志村の川の写真を比べてみました!

とても似ていますよね。

山梨県は東京都内からも車で2時間半から3時間ほどあれば到着します。

ちょっと日帰りで行くにしても行ける距離!

これは有力なのではないでしょうか。

平野紫耀が訪れた川での目撃情報がない

平野紫耀さんが、セクシーな濡れ髪で川で泳いでいたという目撃情報が、不思議ながら一つも上がっていないようです。

もしかすると、誰も訪れないようなすごく田舎にある川だったという可能性もあるのかもしれません。

セクシーな濡れ髪で色気ムンムンで川で平野紫耀さんが近くで泳いでいたら、絶対に気が付きますよね!

目撃情報がないということが不思議で不思議でたまりません!

平野紫耀濡れ髪ショットにファンの反応は?

平野紫耀さんが自身のインスタグラムでアップした、セクシーな濡れ髪ショット!

ファンの反応はいかがでしょうか?

  • かっこよ!惚れる!
  • この川の水を売ってほしい
  • ものすごく綺麗。景色も平野紫耀くんも
  • 平野紫耀くんが楽しそうにしているのが一番幸せ
  • これは何度見ても鼻血ブーです
  • 濡れ髪紫耀くんセクシーすぎるよ
  • あなたは私の太陽です。キラキラ眩しい

インスタグラムで、平野紫耀さんのセクシー濡れ髪ショットを見たファンは大興奮なようでした!

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀が訪れた川はどこ?山梨県道志村が有力だが目撃情報はなし』について深掘りさせていただきました。

2023年7月13日に自身のインスタグラムで、『日焼けの原因^_^』とのコメントと一緒に、色気ムンムンの濡髪ショットをアップした平野紫耀さん。

プライベートで川に訪れたようですが、どこの川に訪れたのか不思議ながら目撃情報はないようです。

ですが、山梨県道志村なのでは?という噂もあり、写真を見比べてみると、山梨県道志村の川とかなり似ていることがわかりました。

ですが、はっきりとしたことはわかっていないようです。

目撃情報が全くないことから、もしかするとすごく田舎で誰も知らないような川なのではないかという噂もありました。

また情報が入りましたら、更新していきます!

平野紫耀さんがインスタグラムを更新してくれるようになり、次回の投稿が待ち遠しいですね!

それにしても、濡れ髪ショットがキラキラ眩しすぎます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次