MENU

平野紫耀が歯科矯正!出っ歯でガタガタだった過去と画像で比較

平野紫耀さんが、2023年7月29日にインスタのストーリーを更新しましたね!

その際、笑顔で写る平野紫耀さん(^ ^)

か、可愛い!そして歯に注目してみると。。。

どうやら歯科矯正をしているようです!

こちらの記事では、『平野紫耀が歯科矯正!出っ歯でガタガタだった過去と画像で比較』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀が歯科矯正?の声

平野紫耀さんがインスタのストーリーをアップし、歯科矯正をしている!と、注目されていますね。

口元をアップにしても、何をしてもかっこいい平野紫耀さんです!

平野紫耀が歯科矯正を始めたのはいつから?

平野紫耀さんがインスタのストーリーをアップして、歯科矯正をしていると注目を集めていますね^_^

ジャニーズを退所してから

平野紫耀さんは、ジャニーズ時代は歯科矯正をしていなかったそうです。

以前には、

平野紫耀、2022年現在は未矯正

という情報が上がっていました。

ジャニーズ時代の雑誌の写真で歯並びが良く、加工されていたこともあったそうですよ。

平野紫耀は出っ歯でガタガタだった!

平野紫耀さんは、歯科矯正を始めるまで、歯並びが悪かったそうです。

  • 平野紫耀のガタガタの歯も好き
  • 矯正をしなかった、平野紫耀母に感謝
  • 愛おしいガチャ前歯

このように、平野紫耀さんの歯並びの悪さが逆にファンの中では可愛いポイントだったようです(^ ^)

ですが、それでも歯科矯正をした平野紫耀さんは、自身の歯並びの悪さを気にしていたのでしょうね。

平野紫耀はどのくらい歯並びが悪かった?

平野紫耀さんは、どれほど歯並びが悪かったのでしょうか。

過去の写真と、画像で比較してみます!

平野紫耀さんは、前歯が少し出ていたようです。

出っ歯な前歯が好き!という方も多かったようですよ。

歯科矯正の前と後を画像で比較

平野紫耀さんの、歯科矯正前と後を画像で比較してみました。

まだ、平野紫耀さんは”歯科矯正中!”であるみたいなのですが、やはりきれいになってきていますよね。

こんなにもイケメンで、気にするところなんてないかと思っていましたが、やはり完璧を求めると、平野紫耀さんにもコンプレックスがあったのですね。

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀が歯科矯正!出っ歯でガタガタだった過去と画像で比較』について深掘りさせていただきました。

2023年7月29日に、インスタのストーリーをアップした平野紫耀さん。

その際、『歯科矯正した?』と、注目を集めていました。

平野紫耀さんの以前は、前歯が出ていてガタガタだったそうですが、ファンの中でもそれが平野紫耀さんのチャームポイントでもあったそうです。

ですが、平野紫耀さんは気にしていたのか・・・

2022年は未矯正だという噂もありましたが、今回の写真では、歯科矯正をしているように見えますね。

前歯が出ていて歯がガタガタだった過去と画像で比べてみましたが、やはりきれいになっているように感じました(^ ^)

また、平野紫耀さんの新しい情報が入り次第アップしていきます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次