MENU

平野紫耀の目撃情報がなくなったのはなぜ?もう日本にはいない!

2023年5月22日に、King & Prince(キンプリ)を脱退し、ジャニーズ事務所も退所した平野紫耀さん。

退所直後は、目撃情報が多数出ていたものの、その後パタリと情報がなくなってしまいました。

平野紫耀さんを見ることができなくなったファンは寂しい気持ちでいっぱいだと思います。

平野紫耀さんの目撃情報が、一体なぜなくなってしまったのか気になるところですよね。

こちらの記事では、平野紫耀さんの目撃情報がなくなった理由、今は何をしているのか?調査していきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀の目撃情報がなくなったのはいつ?

2023年5月22日に、King & Prince(キンプリ)を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した平野紫耀さん。

退所後の目撃情報をまとめてみます。

退所後の目撃情報①2023年5月22日北海道

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所を退所した2023年5月22日に、北海道千歳空港で目撃されています。

この時はよなラブかずきさんと一緒だったようで、2023年5月27日までの5日間、北海道に滞在していたと推測されています。

退所後の目撃情報②2023年5月28日神奈川

北海道から帰ってきた次の日だとされている、2023年5月28日。

神奈川県横浜市のそごう美術館で行われていた、ちびまる子の作者、『さくらももこ展』での目撃情報がありました。

こちらの情報はTwitterで上がっていましたが、そのアカウントは削除されており、デマだったのではないかという噂もあります。

最後の目撃情報は2023年5月28日

平野紫耀さんの退所後の最後の目撃情報は、神奈川県横浜市の『さくらももこ展』で目撃された、2023年5月28日が最後となっています。

その後の目撃情報は、今の所ないようです。

平野紫耀の目撃情報がなくなったのはなぜ?

退所後の平野紫耀さんの目撃情報がパッタリとなくなったのはなぜでしょうか。

目撃情報がなくなったことでのファンの反応

  • 平野紫耀って存在しなかったの?ってくらい目撃情報がない。
  • 女性関係の記事すら出てこない。。。
  • 悪い噂や話も出てこないのも、誠実に生きてきた証
  • さすがプロだなぁ。
  • オーラ消せないだろうし、どうやって生きているんだろう。

平野紫耀さんが退所後、どのように過ごしているのか、気になっているファンも多いようです。

退所後の目撃情報がなくなった理由①プロフェッショナルな神隠し

平野紫耀さんの目撃情報は、2023年5月28日の神奈川県横浜市での『さくらももこ展』以降、パッタリとなくなりました。

”平野紫耀は存在しなかったのではないか。”と言われるほど、姿を見せない平野紫耀さん。

マスコミも目を光らせて貼っていることと思います。

目撃情報を全く見せない平野紫耀さんを、さすがプロだ!と思っている人も多いようですね。

退所後の目撃情報がなくなった理由②家から出ていないから

平野紫耀さんの目撃情報が全く出ていないのは、家から一歩も出ていないからではないか。

という噂もあります。

”Uberを毎日頼んでるのではないか。”と、心配な声をあげている方もいるようです。

退所後の目撃情報がなくなった理由③周りの人の支え

平野紫耀さんの目撃情報がない理由は、周りの方々の支えのおかげなのではないかと言われています。

今もし、平野紫耀さんがのんびり過ごすことができているのであれば、平野紫耀さん自身が周りに気遣いが出来ていたように、周りの方々の気遣いの連鎖になっているからではないかという噂もありました。

平野紫耀さんが誠実に生きてきた証なのでしょう。

平野紫耀は今後どうなる?

平野紫耀さんの退所されてからの活動は、明確に発表はされていません。

海外に行きたいという強い願いは変わらずあるようですね。

もしかしたら、もう日本にはいない。なんてこともあり得るかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、平野紫耀さんの退所後の目撃情報がなくなった理由について深掘りさせていただきました。

平野紫耀さんが見れなくなったことで、寂しい思いをしている方もたくさんいらっしゃいます。

平野紫耀さんの目撃情報がなくなった理由は、

  • プロフェッショナルな神隠し
  • 家から出ていないから
  • 周りの方々の支え

ということが考えられるようですが、もしかすると海外進出を強く願っていた為、もう日本にいないのではないかということも考えられます。

今後も平野紫耀さんの情報が入り次第、調査していきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次