MENU

平野紫耀 最後のブログ全文 。すぐ消された理由は内容が赤裸々だったから

2023年5月22日をもって、King & Princeの平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんがグループを脱退されました。

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんはジャニーズグループを退所し、岸優太さんも2023年9月30日に退所が決定しています。

2023年5月22日の脱退当日の夜、午後11時ごろ会員制サイト内でそれぞれがブログを更新。

平野紫耀さんも自身のブログ『SHOWたいむ』を更新しました。

平野紫耀さんのブログの内容には、意味深なコメントがたくさんあり、すぐに消されたことでも話題になっています。

こちらの記事では、平野紫耀さんのブログの内容全文と、すぐ消された理由について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀 最後のブログの内容全文

2023年5月22日、平野紫耀さん・岸優太さん・神宮寺勇太さんがKing & Princeを脱退する当日の午後23時ごろ、それぞれのブログが更新されました。

ティアラのみんな

こんばんは

しょうです

デビューからやらせてもらってた

このSHOWたいむも

最後のブログになりますね

いつもブログ見てくれて本当に

ありがとうございました。

他のジャニーズの人と比べると

あまり更新できてなかったかもね

ごめんね。

19日、20日と生放送見てくださった方

ありがとうございました。

そして

2012年に入所してから今日まで

約11年間

本当に僕と一緒に少しの時間でも

歩んでくれたファン皆んな

ありがとうございました。

いろんな景色を見られましたね

いろんな俺らを見てくれましたね

めちゃくちゃ楽しかったね!

もちろん

めちゃくちゃ大変でしんどくて

ムカつくことも多かったけど

ティアラと過ごす

コンサートが間違いなく

俺の一番楽しい仕事でした!

仕事って感じも変な感覚あるしね笑

一番楽しいイベントでした!笑

はぁー楽しかったなー

明日からKing&Princeじゃ

なくなると思うと

めちゃくちゃ寂しいよなー

ジャニーさんがデビュー

させてくれた最後のグループだしね

ジャニーさんごめんねー!

目標届かなかった!!!

ただできないと言われたら仕方がない!!!

もし天国で会ったら怒られるんだろうなー笑

ファンのみんなには

悲しい思いをさせてると思います

ごめんね

これからも人生何が起こるか分からないし

楽しい事しんどいことも含めて

人生

一つ一つ躓いてもゆっくりでも

いいから乗り越えていこ

他人は他人うちはうち

周りを沢山巻き込んでても

みんなは自分を一番に考えてください

負けないようね

あなたの人生はあなたのものだからね!

♪You’re the only flowering heroine

無理はしなくていいよ

その日できる100%でやれば!

じゃーそろそろKing&Princeとも

お別れかな。

King&Prince!

バイバイ!!!

またどこかで会えたらいいね

またね!!!

ティアラ!!!

 

(SHOWたいむ 引用)

平野紫耀さんの最後のブログは、とても意味深な言葉がたくさんありました。

平野紫耀 最後のブログの意味深な内容

平野紫耀さんが最後に書いたブログには、意味深な言葉がたくさんありました。

一つ一つ深掘りしていきます。

平野紫耀 最後のブログ『できないと言われたから仕方ない』

元々King & Prince(キンプリ)は世界で活躍することを目標としたグループでした。

特に平野紫耀さんの海外進出の願望は強く、何度も事務所に面談を申し込んでいましたが、事務所は真面目に受けてくれなかったそうです。

ジャニーズに所属する限り、海外進出は無理!到底バックアップもできない!

このように言われてしまったことが、平野紫耀さんが辞める最大の理由だったと予想されますね。

平野紫耀 最後のブログ『ジャニーさんごめんね。目標届かなかった』

こちらの文章を読むと、元ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏とは、海外に行くことを約束されていたことが考えられますね。

ジャニー喜多川氏が最後に育てたと言われているKing & Prince(キンプリ)にとって、ジャニー喜多川氏が亡くなったことは、平野紫耀さんにとってとても大きいことだったと思います。

平野紫耀 最後のブログがすぐに消されたのはなぜ?

平野紫耀さんが書いた最後のブログは、投稿後すぐに消されました。

平野紫耀さんが思いを赤裸々に語たり、意味深な内容でもあった為、消されてしまったことが考えられますが、

ブログが更新されたのは退所する1時間程前。

平野紫耀さんもすぐに消されることがわかっていて最後にファンに伝えてくれたのだと思います。

2023年5月22日付けで退所となった平野紫耀さん・神宮寺勇太さんの写真も日付が変わるとすぐに消されてしまったそうです。

まとめ

こちらの記事では、平野紫耀さんの最後のブログの内容と、すぐ消されてしまった理由について深掘りさせていただきました。

意味深な内容が書かれていた為か、ブログはすでに消されてしまいましたが、平野紫耀さんは最後の最後に本当の理由をファンに伝えてくれたのだと思います。

元々King & Prince(キンプリ)は、海外を目標にしていたグループであり、その気持ちが誰よりも強かった平野紫耀さんと、ジャニーズ事務所がしっかりと向き合わなかった。

そして海外進出はできないとはっきりと言われてしまったことが、最大の理由なのではと、ブログを見た方は思ったと思います。

今後の平野紫耀さん、そしてKing & Prince(キンプリ)はどのようになっていくのでしょうか。

今後も調べていきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次