MENU

堀北真希の現在はギャル!ピンクヘアで芸能界復帰の可能性は無い

堀北真希さんは、2015年8月22日に、俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年2月28日に芸能界を引退されました。

清純派のイメージだった堀北真希さんが、現在どのようになっているのかは気になるところですよね。

こちらの記事では、堀北真希さんの現在はギャル!ピンクヘアで、芸能界復帰の可能性は無い!について深掘りさせていただきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

堀北真希は現在、子育てに奮闘中!

堀北真希さんは現在、子育てに奮闘中のようです!

堀北真希の子供は何人で何歳?

堀北真希さんは芸能界を引退されてから、2人の子供を出産されています。

2016年に第一子

2019年に第二子

性別は公表されておりませんでしたが、2023年6月現在は、7歳と4歳の子供ということになりますね。

堀北真希と山本耕史の年齢差は?

堀北真希さんは現在、34歳

山本耕史さんは現在、46歳

なので、年齢差は12歳差!ということになりますね。

山本耕史さんは雑誌のインタビューで、3人目は?と聞かれると、

  • 考えていないわけではない
  • もしそういうことになったら嬉しい

と、答えていたそうです。

堀北真希さんと山本耕史さんの第三子の発表も、そう遠く無いかもしれないですね(^ ^)

堀北真希の現在はギャル!

さて、堀北真希さんの気になる現在ですが・・・

堀北真希の現在はピンクヘアギャルでヤンママ

なんと金髪ギャル!ピンクヘア!ヤンママ!になっていました(^ ^)

黒髪の清純派だった女優時代からは考えられない状態になっていてびっくりですね!

ですが、金髪の堀北真希さんもやはり可愛いです。。。

堀北真希のピンクヘアに賛否両論

現在の堀北真希さんのピンクヘアギャルには賛否両論ありました。

  • ピンク髪の堀北真希さん似合ってて格好良い
  • 堀北真希が少しチャラくなってる!笑
  • お金持ちなのに底辺ヤンママと変わらない格好…
  • ギャルみの増した堀北真希ちゃんたまらん
  • まだまだかわいらしさ残ってんな 女優時代型にはまったファッションしかできなかったから自由にやってんね
  • もう一般人だし可哀想だとは思うんだけど、ファンだった身としては近況だけでも知れて嬉しいような複雑な気持ち
  • 2人には申し訳ないし週刊誌にもプライベートなんだから止めてあげてよって思うけど、やっぱり堀北真希さんの姿見れたら嬉しいし、おしゃれ楽しんでる姿見たり、幸せそうな姿見るとこっちまで嬉しくなるからインスタとか始めてくれないかな

堀北真希の芸能界復帰の可能性は無い!

そして、堀北真希さんの気になる芸能界復帰の可能性はどうなのでしょうか?

堀北真希の芸能界復帰は無い!と、妹NANAMIが断言

モデルでタレントの堀北真希さんの妹、NANAMIさんが2020年3月に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際、堀北真希さんの復帰について聞かれると、

”しません!引退するときにないと言っていた。”

と、断言していました。

身内である妹が言っていたということは、堀北真希さんの復帰の可能性は低いと考えられます。

ですが引退するときに言っていたということは、もう8年以上も前のこと。

人の気持ちは変わりますので、もしかするともしかして、堀北真希さんの復帰の可能性は、ゼロではないかもしれませんね。

堀北真希さんの復帰を心待ちにしている声

堀北真希さんの復帰を心待ちにしているファンは多くいるようです。

  • 大人気女優として活躍していた堀北真希さんだから復帰してほしい!
  • 復帰しないのは残念だけど・・・家族の幸せを願ってる!

まとめ

こちらの記事では、堀北真希さんの現在はギャル!ピンクヘアで、芸能界復帰の可能性は無い!について深掘りさせていただきました。

2015年8月22日に、俳優の山本耕史さんと結婚し、2017年2月28日に芸能界を引退された堀北真希さん。

2人の子宝に恵まれ、現在は子育てに奮闘しているそうです!

堀北真希さんの現在はピンクヘアのヤンママギャル

現在の見た目には、賛否両論ありました。

そして気になる堀北真希さんの復帰の可能性ですが、

堀北真希さんの妹、モデルでタレントのNANAMIさんが、堀北真希さんの復帰の可能性は無い

と、番組内で断言していたそうです。

残念ですが、子育てが落ち着いたら、もしかすると復帰の可能性もゼロでは無いかもしれないですね!

堀北真希さん、山本耕史さん、これからもお幸せに。。。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次