MENU

降谷建志の不倫相手はキャバ嬢A子!東京郊外に勤める30代のヤンキー

元Dragon Ashのボーカル&ギターの降谷建志(ふるやけんじ)さんとタレントのMEGUMIさんが離婚を発表しましたね。

別居中だという話はありましたが・・・離婚の原因は、降谷建志(ふるやけんじ)さんの浮気だそうです。

こちらの記事では、『降谷建志の不倫相手はキャバ嬢A子!東京郊外に務める30代のヤンキー』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

降谷建志とMEGUMIが離婚を発表

元Dragon Ashのボーカル&ギターの降谷建志(ふるやけんじ)さんとタレントのMEGUMIさんが離婚を発表しましたね。

降谷建志(ふるやけんじ)さんはご自身のInstagramのストーリーにアップしていました。

既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

降谷建志さんInstagramストーリー引用

MEGUMIさんは、別居中であることは認めていましたが、離婚したことはMEGUMIさんからは発表されていません。(2023年9月28日現在)

一方的に、降谷建志(ふるやけんじ)さんが発表しているということになります。

離婚の原因は降谷建志の不倫

降谷建志さんと、MEGUMIさんの離婚の原因は、

降谷建志の不倫

と報じられています。

降谷建志さんの女癖の悪さは、MEGUMIさんも以前から理解はしていたそうです。

降谷建志の不倫相手はキャバ嬢A子!

降谷建志(ふるやけんじ)さんの不倫相手は、キャバ嬢のA子であることが報じられています。

ですが、一般人である為顔画像などはありませんでした。

不倫相手A子情報①は『Dragon Ashの熱狂的なファン』

降谷建志(ふるやけんじ)さんの不倫相手のA子は、『Dragon Ashの熱狂的なファン』という噂があるそうです。

キャバクラで出会い、ファンだと言われたことから不倫に発展していったのでしょうか。

不倫相手A子情報②『東京郊外のキャバクラで働いている』

降谷建志(ふるやけんじ)さんの不倫相手のA子は、『東京郊外のキャバクラで働いている』という噂があるそうです。

現時点では、東京郊外ということだけがわかっていて、お店の特定はされていませんでした。

不倫相手A子情報③『30代前半の女性』

降谷建志(ふるやけんじ)さんの不倫相手のA子は、『30代前半の女性』であるという噂があるそうです。

降谷建志(ふるやけんじ)さんは現在44歳(2023年9月28日)、A子は10歳程年下であると言われています。

10歳ほど年下のA子には甘えた態度を取るそうですよ。

不倫相手A子情報④『見た目がヤンキー』

降谷建志(ふるやけんじ)さんの不倫相手のA子は、『見た目がヤンキー』であるという噂があるそうです。

顔写真はありませんが、週刊誌に撮られた写真がありました。

見た目はヤンキーで、目鼻立ちがはっきりしている美人

であるという噂があるそうです。

降谷建志と不倫相手A子の出会いは?

降谷建志(ふるやけんじ)さんと、不倫相手A子の出会いについて調べてみました。

降谷さんとプライベートでも交流があった男性ファンが、A子を打ち上げに呼んだそうです。それ以来、A子は、ライブ後の打ち上げに定期的に参加するようになり、急速にメンバーとの距離を縮めていった。いつの間にか、ライブの関係者席をスタッフに用意してもらうほどになっていましたよ。そうやって徐々に降谷さんとの仲を深めていき、不倫関係に発展したのはここ数年のことだと聞いています」

文春オンライン A子の親しい友人の証言 引用

A子はキャバ嬢であるということが報じられていますが、キャバクラで出会ったわけではないようですね。

不倫相手のA子は、周囲に降谷建志さんとの関係を打ち明けていたようです。

そして更にSNSで関係を匂わすなど、A子の行動がエスカレートしていったそうなのです!

A子との関係をMEGUMIさんは知らなかったそうですが、いつかバレてしまうということもわかっていたのかもしれませんね。

降谷建志も不倫相手のA子に本気だった

降谷建志さんも、不倫相手のA子に本気だったそうです。

降谷建志さんは不倫相手のA子と別れる気はなかった為、

  • もうすぐ離婚するから
  • 二人で外を歩きたいね

そんな言葉をかけ続けていたそうです。

隠さなければいけないという関係に、二人の愛が燃え上がってしまったのかもしれません。

世間の冷たい声

降谷建志さんとMEGUMIさんの離婚報道に、やはりMEGUMIさん派になる方が多いようです。

最近のMEGUMIさんは綺麗になった!という意見が多い中、そんな綺麗な女性を捨てて浮気するとは・・・

まとめ

こちらの記事では、『降谷建志の不倫相手はキャバ嬢A子!東京郊外に務める30代のヤンキー』について深掘りさせていただきました。

元Dragon Ashのボーカル&ギターの降谷建志(ふるやけんじ)さんとタレントのMEGUMIさんが離婚を発表しましたね。

別居中だという話はありましたが・・・離婚の原因は、降谷建志(ふるやけんじ)さんの浮気だそうです。

不倫相手は、キャバ嬢A子と言われていて、

  • 東京郊外のキャバ嬢
  • Dragon Ashの熱烈なファン
  • 30代前半の女性
  • 見た目はヤンキー風だが、目鼻立ちがしっかりした綺麗な女性

という情報がありました。

二人は、キャバクラで出会ったのではなく、Dragon Ashのライブなどを通して出会い、A子は周囲に関係を伝え、周囲に二人の関係を知らない人はいなかったそうです。

二人の関係を知らなかったのはMEGUMIさんだけだったそうです。

今後はどうなっていくのでしょうか。

また詳しいことが分かり次第、追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次