MENU

藤原丈一郎はオリックスで誰が好き?優勝の瞬間がまるで実況で可愛い!

2023年9月20日にオリックスが3年連続15回目のパ ・リーグで優勝を果たしましたね!

なにわ男子の藤原丈一郎さんは、オリックスのファンであることが有名です(^ ^)

こちらの記事では、『藤原丈一郎はオリックスで誰が好き?優勝の瞬間がまるで実況で可愛い!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください!

目次

藤原丈一郎はオリックスの大ファン!

なにわ男子の藤原丈一郎さんは、オリックスのファンであることが有名です(^ ^)

2023年9月20日に、オリックスが3年連続15回目のパ・リーグで優勝を果たし、その瞬間の藤原丈一郎さんの反応が実況動画みたいと話題になっています!

オリックス優勝の瞬間の藤原丈一郎がまるで実況!

オリックスが優勝した瞬間の藤原丈一郎さんがこちらです(^ ^)

本当に、オリックスが大好きなのが伝わってきますね!

こちらは実況動画みたい!として話題になっているようです!

オリックス優勝おめでとうございます!

藤原丈一郎はオリックスで誰が好き?

なにわ男子の藤原丈一郎さんは、オリックスの選手の中で誰が好きなのかを調べてみました。

T-岡田選手が好き!

藤原丈一郎さんは、T-岡田選手の大ファンなんだそうです!

T-岡田選手のプロフィール

藤原丈一郎さんが大好きな、T-岡田選手のプロフィールをまとめてみました。

【T-岡田選手のプロフィール】

名前:T-岡田

本名:岡田貴弘(おかだ たかひろ)

生年月日:1988年2月9日

出身:大阪府吹田市

入団時期:2006年

背番号:55

守備:一塁手

Tー岡田選手は、監督との名前の差別化の為、岡田貴弘から、T-岡田に変更したそうです。

藤原丈一郎はどのくらいオリックスが好き?

藤原丈一郎さんはどのくらいオリックスが好きなのでしょうか。

エピソードをまとめてみました。

レッスン時はユニフォームを着ている

藤原丈一郎さんはレッスン時、オリックスのユニフォームを着ているそうです。

もちろん大好きなT-岡田選手の背番号55、レプリカユニフォームを着て^_^

大事なユニフォームは飾るのではなく、常に着用していたいのですね!

年間シートを持っている

藤原丈一郎さんは、オリックスの年間シートを持っているそうです。

なんと値段は・・・

1年契約でおおよそ100万円!

なんとなんと、年間契約おおよそ100万円です!

年間シート(シーズンシート)とは、

オリックスのホームグラウンドである京セラドームの試合は、同じ席で1年間みることが出来る。

野球観戦に年間100万円で契約するとは、本当に藤原丈一郎さんはオリックスが大好きなのですね!

ファンクラブで上位!

藤原丈一郎さんは、オリックスのファンクラブにもちろん入っており、その中でポイント数が上位に入るそうです!

ファンクラブ人数、36000人中、1000位以内!

かなりのグッズも購入されているのでしょう。

藤原丈一郎の影響でオリックス選手がなにわ男子のファンクラブ会員に!

藤原丈一郎さんのオリックス愛は有名で、オリックスの選手にも伝わっているようです。

なんと逆に、オリックスの選手がなにわ男子のファンクラブに入会しているそうです!

相思相愛なのですね(^ ^)

藤原丈一郎さんの影響は凄まじいです・・・

まとめ

こちらの記事では、『藤原丈一郎はオリックスで誰が好き?優勝の瞬間がまるで実況で可愛い!』について深掘りさせていただきました。

2023年9月20日にオリックスが3年連続15回目のパ ・リーグで優勝を果たしましたね!

なにわ男子の藤原丈一郎さんは、オリックスのファンであることで有名です(^ ^)

オリックス優勝の瞬間の藤原丈一郎さんの動画が、実況のようで可愛いとして話題になっていました。

オリックス選手の中で誰が好きなのか調査していたところ、

背番号55のTー岡田選手が大好きなんだそうです。

藤原丈一郎さんは、ダンスレッスンでオリックスのユニフォームを着て練習したり、年間シートを保有していたり、オリックスのファンクラブポイント数が上位になるそうです。

オリックス優勝おめでとうございます!

そして、藤原丈一郎さんの野球関連の仕事が今後増えることを期待しています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次