MENU

石山順征のイケメン画像12枚!サッカー部時代の画像8枚も公開!

2023年11月26日に、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストが行われ、

見事グランプリに輝いた『石山順征さん』が話題になっていますね(^ ^)

これからのご活躍が期待されていることと思います。

こちらの記事では、石山順征さんのイケメン画像をご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください。

目次

石山順征が2023年のジュノンボーイに!

石山順征さんは、応募総数15155人の中から見事!

2023年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得されました!

グランプリ発表後のコメントには、

本日来られたゲスト審査員の方々だったり、俳優さんたちと共演することが目標です。

憧れの俳優は志尊淳さん。

広瀬すずさんといつか共演できるように頑張ります。

何でもこなせる唯一無二の俳優になりたいです。

このように語っていました。

今後が期待できそうですね(^ ^)

石山順征のイケメン画像12枚!

石山順征さんのイケメン画像をご紹介していきます。

カッコ良すぎてどれも見惚れてしまいますよね。

石山順征の東北学院高校サッカー部時代の画像8枚!

石山順征さんは宮城県出身で、小学2年生の頃からサッカーに明け暮れていたそうです。

本気でプロのサッカー選手を目指すほど!

高校時代には、宮城県大会で東北学院高校が準優勝を果たし、スタメンだったそうです!

石山順征さんは東北学院高校にこのようにコメントしています。

応募総数15155人からグランプリという賞を獲れて嬉しいです。

この賞を獲れたのも学院の友達や先輩、後輩が応援してくれたおかげです。

このチャンスを無駄にせずにもっと大きくなります!!

ありがとうございました(^ ^)

しっかりと母校へ感謝を伝えることが出来るなんて、素晴らしいですよね!

石山順征さんのサッカー部時代のイケメン画像公開です!!!

高校生・・・

イケメンすぎますね!

ジュノンボーイグランプリになるとどうなる?

石山順征さんは2023年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリとなりましたが、

今後はどのような仕事をしていくのでしょうか。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは1988年から行われ、今年で36回目となります。

過去にグランプリに輝いたのは、

  • 武田信治
  • 小池徹平
  • 菅田将暉
  • 犬飼貴丈

と、名だたる有名人俳優ばかりです!

今後はモデルや俳優としてご活躍されていくことと思います。

ちなみに、2022年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに輝いたのは、

当時高校生の藤本洸大さん。

現在は芸能事務所トップコートに所属していますが、まだ目立ったお仕事などは発表されていません。

グランプリになったからといってすごい俳優になるとは限らないみたいですね!

石山順征さんは俳優の志尊淳さんに憧れがあり、広瀬すずさんとも仕事をして見たいとお話しされています!

その夢が叶うといいですね(^ ^)

石山順征は志尊淳に似てる?

石山順征さんの憧れの俳優は志尊淳さんです!

志尊淳さんと見比べていると、少し似ているような気もします。

  • 肌が白い
  • 可愛い系の顔
  • 唇のぷっくり感
  • クリッとした目元

石山順征さんにはまだあどけなさがありますが、今後俳優として磨き

垢抜けていけるように見守っていきたいですね!!!

まとめ

こちらの記事では、石山順征さんのイケメン画像をご紹介させていただきました。

石山順征さんは高校時代はサッカー部に所属されていたそうで、画像を見る限りこの頃からイケメンぶりを発揮されていますね!

さぞかしモテモテだったことでしょう。

見事2023年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリとなり、憧れの俳優は志尊淳さんということですが、

どこか雰囲気が似ている気もしています(^ ^)

まだまだあどけなさが残っていますが、今後に期待できそうですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次