MENU

一ノ瀬ワタルがお茶目で可愛い理由5選!木村拓哉もゴリ押し!

俳優の一ノ瀬ワタルさんは、映画「ヴィレッジ」や動画配信サービス「Netflix」で配信中のNetflixシリーズ『サンクチュアリ 聖域』(全8話)で注目を集めています!

木村拓哉さんもゴリ押ししているそうなのです!

こちらの記事では、一ノ瀬ワタルさんは何者?お茶目で可愛い理由5選!木村拓哉もゴリ押し!について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

一ノ瀬ワタルは何者!?

まずは、俳優の一ノ瀬ワタルさんについてご紹介していきます。

一ノ瀬ワタルのプロフィール

まずは、一ノ瀬ワタルさんのプロフィールはこちらです(^ ^)

【一ノ瀬ワタルのプロフィール】

名前:一ノ瀬ワタル(いちのせわたる)

本名:一ノ瀬亘

年齢:37歳(2023年6月現在)

生年月日:1985年7月30日

出身地:佐賀県姫野市

身長:178cm

所属事務所:ENDO MANAGEMENT OFFICE

元キックボクサー

過去の作品では、悪役が多いそうで、ガタイを活かした力士役などもあったそうです。

一ノ瀬ワタルを木村拓哉もゴリ押し

なんとあの木村拓哉さんも、Netflixシリーズ『サンクチュアリ 聖域』をご覧になっているそうで、一ノ瀬ワタルさんのことをゴリ押しされているそうです!

一ノ瀬ワタルはお茶目で可愛い

一ノ瀬ワタルさんがお茶目で可愛いと言われる理由をまとめましたのでご覧ください。

①口癖の『ちゃす』

一ノ瀬ワタルさんは会話の際に良く、『ちゃす』と言う口癖があります。

他にも語尾に『すな』とつけるなど、独特な話し方をすることがあります。

バラエティーに出演された際にも、話し方についてかなりいじられていました。

②恋愛にピュア

一ノ瀬ワタルさんはちょっとしたことですぐにキュンとして恋に落ちてしまうそうです(^ ^)

以前お付き合いしていた女性が、こぼれた味噌汁を一ノ瀬ワタルさんのお気に入りのタンクトップで足で吹いていた姿を見てキュンとしたり、独特な恋愛観をお持ちなようです。

恋愛に対してとてもピュアで、恋愛の勉強をしたいと、恋愛本に15万円も費やしたそうです!

騙されたのでは!?と言われ、バラエティー内では盛り上がっていましたが、恋愛本に書いていたことを試して、成功体験もあるそうですよ(^ ^)

③ウサギを8匹飼っている

ドラマでウサギを引き取り、現在は8匹のウサギを飼っているそうです。

いつか階段付きの大きい家を買って、全部をウサギの部屋にしたいほど大好きなんんだそうです。

ウサギが大好きで、ウサギ中心の生活を送っているそうですよ。

ウサギの前でダンスをしたりして、ウサギを楽しませてあげているそうです。

④繊細な心を持っている

一ノ瀬ワタルさんは、俳優の桐谷健太さんをとても慕っているそうで、以前桐谷健太さんにLINEをした際に、桐谷健太さんが忙しくて返事が遅くなってしまった際、返事が来ないことにとても悩んだそうです。

ですが、その悩んだ理由が、

”絵文字使い過ぎて嫌がられたかな。。。”

なんとも可愛いことで悩んでしまうほど、繊細な心をお持ちなんだそうです。

⑤常に笑顔で話す

一ノ瀬ワタルさんは、見た目や役柄とは違い、常に笑顔で話します。

元々目が細いこともあり、笑った顔はなんとも優しい表情をされています。

この笑顔に癒される方も多いそうです。

まとめ

こちらの記事では、一ノ瀬ワタルさんは何者?お茶目で可愛い理由5選!木村拓哉もゴリ押し!について深掘りさせていただきました。

俳優の一ノ瀬ワタルさんは、映画「ヴィレッジ」や動画配信サービス「Netflix」で配信中のNetflixシリーズ『サンクチュアリ 聖域』(全8話)で注目を集めています!木村拓哉さんもはまっているそうです!

これまで、悪役で出演することが多かったそうで、ガタイを活かした力士の役もあったそうです。

一ノ瀬ワタルさんがお茶目で可愛い理由を5つまとめました。

  1. 口癖の『ちゃす』
  2. 恋愛にピュア
  3. ウサギを8匹飼っている
  4. 繊細な心を持っている
  5. 常に笑顔で話す

共演者も虜になってしまうほど、可愛らしい方なんだそうです。

これからもたくさんの作品に出演されるのを楽しみにしています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次