MENU

ジャニーズ新社名の候補は?5つの予想とグループ名はどうなる?

2023年10月2日にジャニーズ事務所が社名を変更し、発表するとして話題になっていますね。

ジャニーズ事務所の名前は何になるんだろう?と、

ネット上などでは、みんなの予想が飛び交っています。

こちらの記事では、『ジャニーズ新社名の候補は?5つの予想とグループ名はどうなる?』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

ジャニーズ新社名の候補

2023年10月2日にジャニーズ事務所が社名を変更し、発表するとして話題になっていますね。

ジャニーズ事務所、新社名の候補についてまとめました。

候補①ヒガシーズ事務所

ジャニーズ事務所の新社名の候補1つ目は、

ヒガシーズ事務所

『ジャニーズ』という名前が、前社長のジャニー喜多川氏からきていることもあり、社長の名前を入れるのではないか・・・という予想がされていました。

他にも、

  • ノリーズ事務所
  • ジュリーズ事務所

などもありましたが、ジュリー氏の名前を使う確率は少ないかもしれませんね。

候補②J FAMILY

ジャニーズ事務所の新社名の候補2つ目は、

J FAMILY

ジャニーズのJを残してくれるのではないか。

という予想がありました。

他にも、

  • J DREAM
  • J FUTURE

などの候補が上がってました。

理由としては、ジャニーズのJを残しながら、JAPANのJだ!と主張するのではないか。

このように予想されていました!

ジャニーズファンにとっては、Jを残してくれるのは嬉しいですよね(^ ^)

候補③FUNDAM

ジャニーズ事務所の新社名の候補3つ目は、

FUNDUM

ファンの皆さんを社名に入れるという考え方のようです。

候補④ジャーニーズ事務所

ジャニーズ事務所の新社名の候補4つ目は、

ジャーニーズ事務所

再出発とか旅を連想させる、『Journey』の複数形で考えられたようです。

候補⑤イースター

ジャニーズ事務所の新社名の候補5つ目は、

イースター

このような意味があるそうです。

ジャニーズ会社名変更でグループ名はどうなる?

2023年10月2日にジャニーズ事務所が新社名を発表することとなっていますが、

  • 関ジャニ∞
  • ジャニーズWEST

グループ名に名前が入っているのはどうなってしまうのでしょうか?

さすがにグループ名を変えさせるということはないような気もしますが、

ジャニーズの名残が残るこのグループに違和感を覚える方もいるかもしれません。

関ジャニ∞はデビューして19年(2023年現在)

ジャニーズWESTはデビューして9年(2023年現在)

名前が変わるのはファンにとっても、とても大きなことになるでしょう。

ジャニーズ社名変更で悲しいの声

ジャニーズの社名が変わってしまうことは、世の中にとっても大きなことでしょう。

特にファンにとっては、ジャニーズを生きがいにされている方もたくさんいます。

やはり『悲しい』という声もたくさんあるのも事実です。

ですが、なぜ最初から変えると言わなかったのか・・・

そこに疑問に思っている方も多く、変えるなら最初から変えて欲しかった。

という声もありました。

まとめ

こちらの記事では、『ジャニーズ新社名の候補は?5つの予想とグループ名はどうなる?』について深掘りさせて頂きました。

5つの予想は、

  • ヒガシーズ事務所
  • J FAMILY
  • FUNDUM
  • ジャーニーズ
  • イースター

他にもたくさん予想されていました(^ ^)

グループ名にジャニーズが入っている、

関ジャニ∞とジャニーズWESTの名前がどうなってしまうのかも気になるところですね。

ひとまず、2023年10月2日の発表の日を待ちましょう。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次