MENU

ジャにのちゃんねる朝食シリーズ#268!お店は手打ちそばちりん

2023年9月3日に配信された、ジャにのちゃんねるで朝食シリーズ#268が放送されましたね!

二宮くん・中丸くん・山田くんの3人が行ったお店はお蕎麦屋さんでした!

残念ながら、風磨くんはこの日は仕事で不在でした。

残念です。。。

こちらの記事では、『ジャにのちゃんねる朝食シリーズ#268!お店は手打ちそばちりん』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

ジャにのチャンネル朝食シリーズ#268!お店は”手打ちそばちりん”

2023年9月3日に配信された、ジャにのちゃんねるで朝食シリーズ#268が放送されましたね!

二宮くん・中丸くん・山田くんの3人が行ったお店はお蕎麦屋さんでした!

 

 

【手打ちそばちりん】

手打ちそばちりん

住所:東京都品川区小山3-5-20

アクセス:東急目黒線・武蔵小山駅西口より徒歩3分

営業時間:昼 11:30〜14:00 夜 17:30~24:00

ジャにのちゃんねるの撮影は朝7:30から行われていたようですが、

武蔵小山にある、手打ちそばちりんは、通常、朝ご飯の営業はしていないようです。

ランチとディナーのみの営業になるそうなので、ご注意くださいね。

武蔵小山駅から徒歩3分の場所にあり、アクセスもいいようですよ!

ジャにのちゃんねる#268で注文したメニューは?

ジャにのちゃんねる。朝ご飯シリーズ#268で、二宮くん・中丸くん・山田くんが注文したメニューをご紹介していきます。

二宮和也のメニュー

二宮くんが注文したメニューは、

九条葱の豚つけせいろ ¥1000

熱々の湯気が出ていて、すごく美味しそうでした。

二宮くんは、七味をたっぷり入れていましたよ。

中丸雄一のメニュー

中丸くんが注文したメニューは、

ごまだれそば ¥880

すごくあっさりしていて美味しそうでした。

 

山田涼介のメニュー

山田くんが注文したメニューは、

まぜそば ¥1000
天ぷらの盛り合わせ(小) ¥850

まぜそばは200gほどあり、かなりボリュームがありそうでした!

ジャにのちゃんねるで座った席はどこ?

ジャにのちゃんねるで、二宮くんと中丸くんと山田くんが座った席はどこでしょうか?

YouTubeを見る限り、階段を登った先の席のようですね。

1階席はカウンター席になるようなので、2階席に上がってすぐ一番左端の席だと思われます!

ちなみに、二宮くんが一番奥の席、手前の左側が中丸くん、手前の右側が山田くんです(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、『ジャにのちゃんねる朝食シリーズ#268!お店は手打ちそばちりん』について深掘りさせていただきました。

2023年9月3日に配信された、ジャにのちゃんねるの朝食シリーズ#268。

二宮くん・中丸くん・山田くんの3人で向かったお蕎麦屋さんは、

武蔵小山駅にある、”手打ちそばちりん”

というお店でした。

”手打ちそばちりん”は、通常はモーニング営業はしておらず、ランチとディナーの営業になるそうです。

【手打ちそばちりん】

手打ちそばちりん

住所:東京都品川区小山3-5-20

アクセス:東急目黒線・武蔵小山駅西口より徒歩3分

営業時間:昼 11:30〜14:00 夜 17:30~24:00

3人の食べたメニューはこちらです。

【二宮和也】九条葱の豚つけせいろ ¥1000

【中丸雄一】ごまだれそば ¥880

【山田涼介】まぜそば ¥1000
天ぷらの盛り合わせ(小) ¥850

どのメニューもあっさりしていて、とても美味しそうでした。

放送直後は混み合うことが予想されますが、ぜひ食べにいきたいですね(^ ^)

二宮くん・中丸くん・山田くんが座った席で食べたいですよね。

次回の朝食シリーズも更新したいと思います。

次はどこに行くのでしょう?

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次