MENU

唐田えりか”反省してない”と言われる理由は?活動休止は必要だった

女優の唐田えりかさんは、2020年に東出昌大さんとの不倫で世間を騒がせました。

東出昌大さんは、モデルで女優の杏さんの元夫です。

唐田えりかさんは、主演映画の公開にあたって複数のメディアのインタビュー取材に応じ、そこでの発言がまたまた世間を騒がせており、『反省がない・・・』という意見が多く寄せられています。

こちらの記事では、唐田えりかさんが”反省がない”と言われる理由は?芸能活動休止は必要な時間だった。について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

唐田えりか主演の公開映画

唐田えりかさんが主演で公開される映画はこちらです。

  • 『無情の世界』の1編〜真夜中のキッス〜(2023年6月23日公開)

唐田えりかさんは23日から公開のオムニバス映画『無情の世界』の1編『真夜中のキッス』(佐向大監督)で主演を努めます。

2021年に撮影されたこの作品で唐田さんは、重罪を犯しながらも自首を拒否し、様々な人を巻き込みながら逃避行する悪女を演じています。

唐田えりか”反省してない”と言われる理由

唐田えりかさんが”反省してない”と世間から言われてしまうのはどうしてなのでしょうか。

公開記念挨拶で不倫スキャンダルで芸能界活動休止のことを聞かれ・・・

唐田えりかさんは、映画公開インタビューの際に、不倫報道での芸能界活動休止のことを聞かれ、こう答えています。

あの時間がなかったら、今の役、今の感情に繋がっていないので、本当にたくさんのことを学びましたし、知らなきゃいけなかった時間だったと思っています。携帯電話はない、テレビも見ない、映画も見ないという生活をしていました。小説を読んで、1週間に1回レポートにまとめて、(所属事務所の)社長に渡して、話し合ったり。できる範囲で会社のお手伝いをしたり、自分が芝居しているところを撮ってみたり、そんなことを毎日して過ごしていました

社長は自分以上に自分と向き合ってくださったので、自分も絶対に頑張らなきゃいけない、これはお芝居で返すしかないと思って、今やっています。社長がいてくださらなかったら、今の私はいないと思っています

こちらの回答には、あまり良く思ってない方が多くいたようです。

謝罪コメントなく芸能界復帰

唐田えりかさんは2020年1月に東出昌大さんとの不倫が発覚してから、複数の映画やドラマを降板してから芸能界活動が休止されていました。

その後は多くのバッシングがありながら、謝罪コメントなく芸能界復帰を果たされています。

こちらに対しても賛否両論あるようです。

唐田えりかに対して世間の声

唐田えりかさんに対しては世間からさまざまな声がありました。

  • 人様の家庭を壊して何を言ってるんだろ
  • 自ら学びのために休業したみたいな
  • 反省の気持ちはあるの?
  • あの時間がなかったらとか…
  • 病気で休養してたみたいな言い方してる

など、唐田えりかさんに対して、反省をしていないと思った世間の人は多いようです。

まとめ

こちらの記事では、唐田えりかさんが”反省がない”と言われる理由は?芸能活動休止は必要な時間だった。について深掘りさせていただきました。

2020年1月に東出昌大さんとの不倫スキャンダルで芸能界活動を休止していた、唐田えりかさん。

映画公開のインタビューでの発言が、”反省していない”と世間を騒がせてしまいました。

芸能界活動休止をされてから主演を務めることになった現在。

唐田えりかさんは、芸能界復帰のタイミングでも謝罪コメントはありませんでした。

やはり世間からは厳しい声も多く寄せられています。

今後の活動はどうなっていくのでしょうか。

芝居などでこれから返していくと語っていた、唐田えりかさん。

今後の活動も応援しております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次