MENU

中村倫也と水卜麻美の馴れ初め 身長差は12cmで日本人の平均

2023年3月25日、衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんと俳優の中村倫也さんと、日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが結婚を発表!!!

日本中が大騒ぎになりました。

こちらの記事では、二人の出会い。

そして気になる身長差についてまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

目次

中村倫也と水卜麻美の結婚発表

2023年3月25日に発表された、中村倫也さんと水卜麻美さんの結婚。

中村倫也と水卜麻美の結婚挨拶文章

いつもお世話になっている皆様へ

 

桜のたよりが年々早く聞かれる様になりました。

皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのことと存じます。

突然のご報告となりますが、

この度、私たち、中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。

未熟な二人ではありますが、

皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、

支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

令和5年3月25日

中村倫也 水卜麻美

ZIPに生出演!中村倫也もドッキリで登場!

2023年3月27日に放送された、水卜麻美さんが総合司会を努める、ZIPに結婚発表後初の生出演!

生放送の終盤、なんと・・・中村倫也さんがドッキリでスタジオに登場!

水卜アナは目を見開き、びっくりな表情をしていました。

”本当は出る予定じゃなかったけど、気づいたらピンマイクをつけておりました”

と、笑いをとる中村倫也さんに、

”出る気満々じゃない!”

と笑いながらツッコミを入れる水卜アナ。

水卜アナの好きなところを聞かれた中村倫也さん、水卜アナに手を広げさせ、

”この絶妙に短い腕が・・・”

と笑いをとり、

”なんだよそれ!もっといいこと言いなさいよ!朝の番組で!”

と笑いながら突っ込む水卜アナ。

お二人の仲睦まじい姿に、日本中がほっこりしたと思います。

中村倫也と水卜麻美の出会い

中村倫也さんと水卜麻美さんの出会いはいつでしょうか?

ゴールデンまなびウィークで共演

2019年春に放送された、日本テレビの番組横断キャンペーン『ゴールデンまなびウィーク』で共演。

『美食探偵 明智五郎』のPR スッキリ!で共演

2020年春に放送された、中村倫也さん主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』のPRで、水卜アナが当時レギュラー出演していた『スッキリ!』で共演。

料理が得意な中村倫也さん。

一緒に食事したい人として水卜アナを挙げ、

”メイクルームで会った時のすっぴんがすごくかわいくて。

いっぱい食べる姿を見てみたいなと思った。”

と語っていた、中村倫也さん。

そのコメントに、笑顔が止まらない水卜アナの映像がありました。

中村倫也からの猛アプローチ!

交際期間は公表されておりませんが、共通の知人を通して中村倫也さんが水卜アナの連絡先を聞いたと言います。

水卜アナは、最初連絡が来たときは偽物だと思っていたそうです(^ ^)

共通の知人というのは、田中圭さんではないか?という説があるそうです。

中村倫也さんと田中圭さんは仲良しであり、田中圭さんは水卜アナの高校の先輩であると言います。

本当かはわかりませんが、連絡先を教えてくれた共通の知人こそが、中村倫也さんと水卜アナの愛のキューピットですね!

中村倫也と水卜麻美の身長差は12cm

俳優ですらっとしたイメージの中村倫也さんと、

ぽっちゃりしていて小柄のイメージがある水卜麻美さん。

二人の身長差はどのくらいでしょうか?

中村倫也の身長は170cm

中村倫也さんの公表されている身長は170cm。

もう少し高いイメージがありましたが、日本人男性の平均身長である171cmよりは、1cm低い、平均並の大きさでした。

水卜麻美の身長は158cm

水卜麻美さんの公表されている身長は158cm。

もう少し低いイメージがありましたが、水卜麻美さんも、日本人女性の平均身長である159cmより1cm低い、平均並の大きさでした。

二人の身長差12cmを比較すると・・・

画像で、お二人の身長差を比較してみました!

二人が並んでみると、頭半分くらい違う身長差なので、バランスの取れたちょうどいい身長差ですね。

まとめ

こちらの記事では、中村倫也さんと水卜麻美さんの二人の馴れ初めや共演について。

お二人の身長差についてまとめさせて頂きました。

共通の知人(田中圭さんではないか)を通して、水卜麻美さんの猛アプローチをした中村倫也さん。

2019年に放送された、日テレ系『まなびウィーク』や、

2020年に放送された『美食探偵 明智五郎』のPRで訪れた、スッキリでの共演。

スッキリ放送中でも、『一緒に食事をしたい女性』として、水卜麻美さんの名前をあげていた中村倫也さん。

この頃から、意識し始めてたのではないでしょうか。

そして気になるお二人の身長差は12cm。

なんとお二人とも日本人平均並で、比較すると頭半分ほど違うくらいのちょうど良さ。

とてもお似合いですね。

中村倫也さん。水卜麻美さん。

改めまして、ご結婚誠におめでとうございます。

お二人のご活躍を、心から応援しております。

いつまでもお幸せに・・・!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次