MENU

仲野太賀と木竜麻生の出会い、馴れ初めは?映画の共演だった

仲野太賀さんと木竜麻生さんのお泊まりデートがスクープされて話題になっていますね。

なんと二日間も、仲野太賀さんのご自宅に泊まっていたそうです!

仲野太賀さんと言えば、森川葵さんと交際されているという噂があり、同じ時期にコロナウイルスに感染したことでも話題となりました!

ですが、今は破局されているそうです!

仲野太賀さんと木竜麻生さんはどのようにして出会ったのか、気になりますよね(^ ^)

こちらの記事では、仲野太賀さんと木竜麻生さんの出会いや馴れ初めを徹底調査いたしました。

是非、最後までご覧ください。

目次

仲野太賀と木竜麻生の交際はなぜバレた?

仲野太賀さんと木竜麻生さんは、2023年4月下旬17時過ぎ、仲野太賀さんの自宅マンションから二人で出てきたところを目撃されました!

マンションから出てきたお二人は、近くの駐車場にある仲野太賀さんの愛車、ポルシェに乗り込み、帝国劇場へ向かいました。

1時間ほどして出てきたお二人は、また仲野太賀さんの自宅マンションに戻り、木竜麻生さんは2日連続で泊まり、翌朝帰宅されたそうです。

仲野太賀さんは告白はされてないそうなので、正式にお付き合いしているわけではないのかもしれません。

仲野太賀と木竜麻生の出会い、馴れ初めは映画での共演だった

仲野太賀さんと木竜麻生さんの出会い、馴れ初めは『映画での共演』だったそうです。

2015年1月17日に公開された映画、『アゲイン 28年目の甲子園』で二人は初めて共演しました。

仲野太賀さんは高校球児役、木竜麻生さんは野球部のマネージャー役として出演されました。

この時から交友関係はスタートされていたそうです。

その後、2022年8月11日に公開された映画、『ぜんぶ、ボクのせい』で再び共演。

こちらの映画をきっかけに、仲野太賀さんと木竜麻生さんは急接近されたのでしょう。

仲野太賀と森川葵はいつ破局した?浮気疑惑が浮上

仲野太賀さんは森川葵さんと交際が噂されていました。

2019年12月に、森川葵さんとのデートがスクープされ、2021年7月に新型コロナウイルスに同時感染したことを発表し、話題となりました。

それから2年近くが経ち、仲野太賀さんと木竜麻生さんのデートがスクープされ浮気疑惑も浮上しましたが、それは否定されています。

仲野太賀さんと森川葵さんはお互いの多忙ですれ違いが続き、2022年秋頃に破局されたそうです。

仲野太賀と木竜麻生は写真撮影が趣味

仲野太賀さんと木竜麻生さんは写真撮影が好きだという、同じ趣味があるそうです。

同じ趣味や共通点があると、仲良くなるきっかけや、話も盛り上がりますよね。

そうしてお二人は急接近されていったのでしょう。

仲野太賀と木竜麻生は正式に交際はしていない

関係者によると、仲野太賀さんと木竜麻生さんはまだ正式なお付き合いはされていないそうです。

仲野太賀さんはまだ、言葉では伝えていないそうなのです。

女性としては、なんとなく交際がスタートするよりも、しっかりとした言葉で伝えて告白されてから正式にお付き合いしたいですよね。

木竜麻生さんもそれを望んでいるのではないでしょうか。

仲野太賀の好きなタイプは丸顔の女性

仲野太賀さんは今まで、門脇麦さん、森川葵さん、木竜麻生さんの順で交際がスクープされています。

仲野太賀さんの好きなタイプは、

”ショートカットで丸顔の女性”

写真で比較してみると、三人の女性の顔立ちは似ているのかもしれません。

まとめ

こちらの記事では、仲野太賀さんと木竜麻生さんの出会いや馴れ初めについて徹底調査いたしました。

仲野太賀さんと木竜麻生さんは2015年に共演した映画『アゲイン 28年目の甲子園』で出会い、交友関係がスタート。

仲野太賀さんはその後、森川葵さんと2019年から2022年秋頃まで交際するが破局。

仲野太賀さんと木竜麻生さんは2022年7月に映画『ぜんぶ、ボクのせい』で再び共演。

同じ趣味などもあり急接近。お泊まりデートなどもスクープされましたが、まだ正式なお付き合いではないとのことでした。

これからのお二人にも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次