MENU

中島蓮の小指が無いが再生した!反社と前科の経歴が壮絶すぎる!

ガッツchの中島蓮さん。『私人逮捕系YouTuber』としてご活躍され、話題になっていますね。

中島蓮さんの小指が無い!という情報が話題になっています。

こちらの記事では、中島蓮さんの小指が無い理由や、反社・前科の経歴などもご紹介していきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

中島蓮の本名は今野蓮!

ガッツchの中島蓮さん。『私人逮捕系YouTuber』としてご活躍され、話題になっていますね。

中島蓮さんの本名について調査すると、

今野蓮(こんのれん)

という名前だということがわかりました!

中島蓮のプロフィール

中島蓮さんの本名が、今野蓮さんだということがわかりました。

続きまして、プロフィールについてご紹介していきます。

【中島蓮のプロフィール】

名前:中島蓮(なかしまれん)

本名:今野蓮(こんのれん)

生年月日:1993年6月5日

年齢:30歳(2023年11月現在)

出身地:山口県下関市

学歴:中卒

職業:YouTuber

中島蓮の小指が無い!

YouTuberの中島蓮さんには、

小指が無い!

という情報が入ってきました。

過去に反社として活動されていた過去があるそうです。

結論としては、

現在は小指はある!

YouTube内で自身の小指について話している場面がありました。

現在は小指はありますが、長さが違うそうです!

中島蓮は反社だった

中島蓮さんは、22歳の頃反社として活動され、暴力団の仕事を手伝っていたという過去があるそうです。

仕事の内容としては、

東京の闇金業者にスパイとして侵入、福岡の闇金業者に情報を流す。

この様な仕事内容だったそうです。

そして3年後の25歳の頃、反社から足を洗うことになり、小指を切り落としたそうです。

中島蓮の小指は再生した!

反社から足を洗う為、小指を切り落とした中島蓮さん。

なんとその後小指は再生し、爪も出来生えてきたそうなのです!

人間の力ってすごいんですね(^ ^)

ですがやはり、再生した方の小指の方が短いそうですよ!

中島蓮は前科がある!

中島蓮さんには、前科があるそうです。

一体過去にどの様なことをしたのでしょうか。

  • 脅迫未遂
  • 覚醒剤

詳しく見ていきましょう

メンズエステをで脅迫未遂

中島蓮さんは過去にメンズエステを経営されていたそうです。

その頃、メンズエステを利用した客女性店員の体を数回にわたって触り、店側が損害賠償を請求。

同じ様な手口で、2億円ほど騙し取ったそうです。

当時のメンズエステの名前は『さくらんぼspa』。

脅迫罪などで3回ほど逮捕されたそうです。

覚醒剤で捕まった

中島蓮さんは、覚醒剤を取引するところを撮影する為、男性に覚醒剤を所持することをそそのかしたとして、

覚醒剤取締法違反という罪で逮捕されてしまったそうです。

自身が覚醒剤をしていたわけではなさそうですね。

中島蓮は正義活動もしていた!

中島蓮さんは、正義活動もされていたようです。

痴漢を発見し、捕まえる。その際動画を回しています。

こちらには賛否あった様です。

まとめ

こちらの記事では、中島蓮さんの小指が無い理由や、反社・前科の経歴などもご紹介させていただきました。

中島蓮さんの本名は、今野蓮(こんのれん)さん。

過去に反社で活動されていたことがあり、足を洗う為、小指を切り落としたそうです。

ですがその後小指は再生し、現在は少し短いが生えてきたとのこと。

脅迫未遂と覚醒剤取締法違反の前科があり、現在に至るそうです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次