MENU

中島健人の神対応でファンが救われた!伝説級の発言まとめ

2023年6月から、全国7ヵ所でアリーナツアーをスタートさせた、ジャニーズのSexyZone(セクシーゾーン)。

2023年6月18日に、北海道でのライブを終え、空港でSexyZoneのメンバーが人命救助をしていたことが発覚したそうです!

一体、なにがあったのでしょうか。

こちらの記事では、中島健人の神対応でファンが救われた!伝説級の発言まとめについて深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

中島健人の神対応でファンが救われた!

2023年6月18日に北海道でライブを終えたSexyZone(セクシーゾーン)が、空港で人命救助をしていたことが発覚しました!

中島健人のファンが失神して倒れる

成田空港に到着後、出待ちのファンがエレベーターホールで突然倒れたそうです。

倒れた女性はSexyZoneのファンで、中島健人さんのメンバーカラーグッズを身につけていたそうです。

メンバー全員が揃った姿を見て、思わず失神したのではないかと言われています。

中島健人が空かさず駆け寄り神対応

倒れた女性の元へ、中島健人さんが空かさず駆け寄り、

”大丈夫ですか?”

と声をかけ、マネージャーが空港職員を呼びに行ったそうです。

その後も中島健人さんは、

”早く冷やしてあげてください”

と、冷静に伝えていたそうです。

菊池風磨はAEDを探す神対応

菊池風磨さんは、倒れた女性を見て呆然としていたそうですが、その後は

”AEDはどこですか?”

と、対応に動いていたそうです。

佐藤勝利と松島聡も懸命にサポート

佐藤勝利さんと松島聡さんも、メンバー全員で倒れた女性と同じ目線になり、膝をつきながら一生懸命声をかけ続けていたそうです。

ドラマのような神対応に喜びの声

実際には緊迫感はすごくあったそうですが、ドラマのようなドラマを遥かに超える神対応に喜びの声が寄せられていました。

  • 女性が無事でよかったし、メンバーの動きが素晴らしい
  • 即座に行動できるのがすごい
  • ファンが良くする妄想が現実に
  • 素早く対応していてかっこいい

中島健人の伝説級の神対応発言

中島健人さんの、握手会でのファンへの神対応発言が話題になっていたのでまとめました。

  • キスしてください!→『ディープ?それは今夜二人の時にね』
  • 抱いてください!→『優しくできないかもよ?』
  • はじめまして!→『夢の中であったじゃん』
  • 健人結婚して!→『じゃあ、婚姻届持ってきて』
  • 中島って名前ください!→『じゃあ、住所教えてご両親に挨拶行くから』
  • 握手会で靴が脱げた女の子に→『シンデレラ。気をつけて』
  • 苗字同じなんですよ。→『やっと見つけたよ。姫』
  • 小さな女の子から健人くん大好きと言われ、その子の母親に→『16歳になったら、迎えにいきます』
  • 健人くんのことが好きすぎて妄想妊娠しそう。→『絶対可愛い子が生まれるね』
  • 抱いてください!→『俺ん家?姫ん家?どっちがいいかな?とりあえず今夜ホテル予約しとくね』

即座のこの神対応返は、本当に凄すぎます。

中島健人はファンに対して『僕たちのシンデレラ』

中島健人さんは、ファンのことを

  • シンデレラ
  • ハニー
  • 子猫ちゃん
  • セクシーガール

と、読んでいるそうです。

すぐに機転を効かせて、神対応ができる中島健人さんは本当にすごいですね。

まとめ

こちらの記事では、中島健人の神対応でファンが救われた!伝説級の発言まとめについて深掘りさせていただきました。

ライブ終わりに、成田空港で出待ちのファンがSexyZone(セクシーゾーン)に会えた喜びのあまり、失神して倒れてしまったそうですが、すぐさま駆け寄り声をかけ続けた中島健人さんや菊池風磨さん。

膝をつきながらそばに寄り添った、佐藤勝利さんと松島聡さん。

メンバー全員の行動に、喜びの声がたくさんありました。

中島健人さんは、握手会でも数々の伝説の神対応発言をしているそうで、どんな言葉や発言にもすぐに対応できる中島健人さんは本当にすごいですよね!

倒れた女性も無事でよかったですし、紳士なSexyZoneの神対応にも感動しました。

これからも応援しています。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次