MENU

名和田我空はハーフではない!疑惑の理由3選!父親はサッカー選手?

第102回全国高校サッカー選手権、神村学園(鹿児島県)の背番号14番、名和田我空(なわたがく)選手が注目を集めていますね。

イケメンすぎてハーフではないのか?という噂もあるため、調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

名和田我空のプロフィール

第102回全国高校サッカー選手権、神村学園(鹿児島県)の背番号14番、名和田我空(なわたがく)選手が注目を集めていますね。

まずはプロフィールをご紹介していきます。

【名和田我空のプロフィール】

  • 名前:名和田 我空(なわた がく)
  • 愛称:がく
  • 生年月日:2006年7月29日
  • 年齢:17歳(2024年1月現在)
  • 学年:高校2年生
  • 出身地:宮崎県都城市
  • 身長:171cm
  • 体重:63kg
  • ポジション:MF
  • 出身クラブ:神村学園中等部
  • 背番号:14番

鹿児島県の神村学園でサッカーをしていますが、出身は宮崎県だそうです。

名和田我空はハーフではない!

では、名和田我空選手がハーフなのではないかという噂は本当でしょうか?

結論から申し上げますと、

名和田我空選手はハーフではい!

ということがわかりました。

日本人と日本人の間に生まれた、純粋な日本人なんだそうです。

名和田我空がハーフだと噂になった理由は?

名和田我空選手は、ハーフではないということがわかりましたが、なぜハーフなのではないかという噂が出てしまったのでしょうか?

理由について調査しました。

噂になった理由①目鼻立ちがはっきりしているから

名和田我空選手がハーフではないかと噂になった理由1つ目は、

彫りが深く、目鼻立ちがはっきりとしたイケメンだから。

こちらが理由にあるようです。

確かに、ハーフのように彫りが深いですよね。

目鼻立ちのしっかりしている為、純日本人には見えないです!

噂になった理由②肌が黒いから

名和田我空選手がハーフではないかと噂になった理由2つ目は、

肌が黒いから。

こちらが理由にあるようです。

名和田我空選手は肌が黒い印象があります。

日焼けによる黒さかもしれませんが、肌の色でハーフだと思った方も多いのでしょう。

噂になった理由③我空という名前が珍しいから

名和田我空選手がハーフではないかと噂になった理由3つ目は、

我空という名前が珍しいから。

こちらが理由にあるようです。

『名和田』という苗字も珍しく全国には400人程いるそうです。

『我空』(がく)という名前も珍しいですよね。

名前の由来についてはわかりませんでしたが、詳しいことがわかりましたら追記していきます。

名和田我空の両親は純日本人?

名和田我空選手がハーフではないということがわかり、ご両親について調査して見ました。

ご両親のお名前や画像などはありませんでしたが、宮崎県都城市ご出身ということなので、おそらく日本人でしょうということでした。

父親もサッカーをしていた

名和田我空選手の父親もどうやらサッカーをされていたようです。

都城木之川内山の名和田我空君。父親もサッカー出身で速くから父に鍛えられてきた。センスは抜群のFW。ボールタッチが柔らかく抜け出す突破力は目を見張る。十一の県大会決勝戦では〇対三で宮崎アリーバに負けたが、テレビの録画放送では解説者から褒められていた。

 

旬間宮崎新聞社より引用

幼い頃から、父親にサッカーを鍛えられていたようですね!

まとめ

こちらの記事では、現在全国高校サッカー選手権で注目を集めている、神村学園(鹿児島県)の14番・名和田我空選手はハーフなのか調査しました。

結論は、名和田我空選手はハーフではなく純日本人

 

宮崎県都城市ご出身です。

名和田我空選手がハーフではないかと噂になった理由は、

  1. 彫りが深く目鼻立ちがしっかりとしているから
  2. 肌が黒いから
  3. 我空(がく)という名前が珍しいから

という理由があるようです。

父親もサッカーをされていたそうで、幼い頃から父親にサッカーを鍛えられてきたそうです。

今後がとても期待されている、名和田我空選手。

これからが楽しみですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次