MENU

【虹プロ2】植村朋哉のプロフィールを紹介!NiziUリマミの後輩

2023年7月19日に、朝の情報番組『DayDay』で、虹プロ2の一部予選通過メンバーが発表されました。

予選通過メンバーの一人は、植村朋哉(うえむらともや)さんです。

こちらの記事では、【虹プロ2】植村朋哉のプロフィール!NiziUリマミの後輩!についてまとめていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

【虹プロ2】植村朋哉のプロフィール

植村朋哉さんの2023年7月20日時点でのプロフィールはこちらです。

▶︎本名:植村朋哉(うえむらともや)
▶︎年齢:17歳(高校3年生)
▶︎出身:福岡県宗像市

虹プロ2のオーディション開催は2022年3月から5月とされています。

ですので、植村朋哉さんがオーディションを受けたのは高校2年生の時だそうです。

ダンスを始めたのは4歳の頃

植村朋哉さんがダンスを始めたのは4歳の頃。

マイケルジャクソンに憧れを持ち、ダンスを始めたそうです。

なんと現在は(2023年7月20日)ダンス歴12年!

現在17歳ということなので、ほぼダンスだらけの人生を送ってこられたのですね!

すごいです!!!

【虹プロ2】植村朋哉はダンス大会で優勝の過去

植村朋哉さんは、小学校3年生の頃にダンス大会でが優勝したということが判明しています。

植村朋哉さんが優勝した大会は、当時小学校3年生の頃に行われた

2014年 チャレンジカップU-9部門全国優勝

幼い頃に優勝を果たすなんて、本当にすごいことです。

当時はとても小柄だったようです。

13歳で単身韓国に

植村朋哉さんは、13歳の頃、単身で韓国にいかれています。

JYP練習生になる為の試験を合格し、一人海外へ。

相当な努力家なのでしょう。

【虹プロ2】植村朋哉はNiziUの後輩

13歳で一人韓国へ渡った植村朋哉さん。

【虹プロ】でデビューした、NiziUのメンバーのマコさん・リマさん・ミイヒさんとは一緒にレッスンを受けていたそうです。

 は合わせて『リマミ』と言われています^_^

 ”「(マコ・リマ・ミイヒが)先にデビューして有名になって人気になって、置いていかれてしまった気持ちもあったけど、僕も頑張らないといけないなと思った」”

今後デビューして、共演している姿が見れるといいですね。

【虹プロ2】植村朋哉を見てJ.Y.Parkの反応

2023年7月19日に『DayDay』で放送された際、植村朋哉さんの地域予選のダンスが放送されました。

その時、植村朋哉さんが踊った曲は、2PMの「Without U-Japanese ver.-」

植村朋哉さんの圧倒的なパフォーマンスを見たJ.Y.Parkさんは、

”スター性がある!”

と、大絶賛されていました!

今後が期待できそうですね!

まとめ

こちらの記事では、【虹プロ2】植村朋哉のプロフィール!NiziUリマミの後輩!についてまとめました。

2023年7月19日に、朝の情報番組『DayDay』で、虹プロ2の一部予選通過メンバーが発表されました。

予選通過メンバーの一人は、植村朋哉(うえむらともや)さんです。

植村朋哉さんの2023年7月20日時点でのプロフィールはこちらです。

▶︎本名:植村朋哉(うえむらともや)
▶︎年齢:17歳(高校3年生)
▶︎出身:福岡県宗像市

植村朋哉さんは、

  • 4歳からダンスを始めてダンス歴12年
  • 小学校3年生でダンス大会で優勝
  • 13歳の頃JYP練習生として単身韓国へ
  • NiziUのマコさん・リマさん・ミイヒさんと一緒にレッスンを受けていた

地域予選で植村朋哉さんがパフォーマンスをした曲は、

2PMの「Without U-Japanese ver.-」

J.Y.Parkさんも、『スター生がある!』と大絶賛。

今後が期待できそうです。

 

【虹プロ2】は、2023年7月21日金曜日午後10時からHuluにて配信が始まります!

目が離せませんね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次