MENU

大西流星が倒れた原因は3つ!熱中症や過呼吸、多忙によるストレスか

2023年8月12日に行われた、なにわ男子のライブ中、メンバーの大西流星さん(りゅちぇ)が倒れ救急搬送されたということで、心配の声が集まっています。

横浜アリーナで、2023年8月9日から13日まで連日だったという、なにわ男子。

こちらの記事では、『大西流星が倒れた原因3つ!熱中症や過呼吸、多忙によるストレスか』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

大西流星が倒れた!ライブ中に何が起きた?

2023年8月12日に行われた、なにわ男子のライブ中、メンバーの大西流星さん(りゅちぇ)が倒れ救急搬送されたということで、心配の声が集まっています。

横浜アリーナで、2023年8月9日から13日まで連日だったという、なにわ男子。

ライブ中、一体何があったのでしょうか。

アンコールの際に異変

なにわ男子のライブのアンコールの際、体調が悪そうだったという、大西流星さん。

アンコールまですごく我慢していたのでしょう。

異変に気づいたのは、メンバーの、西畑大吾さんと、藤原丈一郎さんでした。

助けたメンバーは大ちゃんと丈くん

アンコールで体調が悪くなった大西流星さんにいち早く気づいたのが、最年長の藤原丈一郎さん。

大西流星さんの異変に気づき、心配そうに見つめていたと言います。

その後、大西流星さんは西畑大吾さんに体重を預け、なんとかステージ横に履けていったそうです。

そして二人に抱き抱えられ、二人がスタッフに指示をしていたと言います。

大西流星さんを助けた二人の姿に、感動したファンも多いことでしょう。

7人でなにわ男子と叫んだ

アンコールで、体調不良を訴え、大西流星さんはステージ横に履けていったそうです。

その後、ライブ終了で『なにわ男子』と叫ぶところを、『7人でなにわ男子』と叫び、会場は感動に包まれていたそうです。

大西流星が倒れた原因3つ!

2023年8月12日のなにわ男子のライブ中、アンコールで体調不良を訴えた大西流星さん。

一人で歩ける状態ではなかったそうです。

ライブ終了後は、救急車で搬送されたそうですが、倒れたのはなぜだったのでしょうか。

倒れた原因①過呼吸

大西流星さんが倒れた原因は、過呼吸になってしまったことが考えられます。

ダンスと歌で、かなり走り回るであろうライブ中に倒れたということは、過呼吸になってしまった可能性は高いです。

ライブ中に過呼吸になってしまったアイドルの方は多いようです。

倒れた原因②熱中症

大西流星さんが倒れた原因は、熱中症になってしまったことが考えられます。

ダンスと歌でかなり汗をかく状況の中、ライトも当たっています。

ライブ中は客席もすごく暑い状況になりますよね。

水分補給など、熱中症対策は行われていたとは思いますが、現在は夏で元々暑いということもあります。

熱中症である可能性も高いかもしれません。

倒れた原因③多忙によるストレス

大西流星さんが倒れた原因は、多忙によるストレスが原因になってしまったことが考えられます。

なにわ男子もグループとしてかなり人気があり、24時間テレビのメインパーソナリティーも努められます。

また、大西流星さんも単独での仕事も多いようです。

しっかり休める日も少ないのかもしれません。

とても心配ですね。

大西流星が倒れ、心配の声

大西流星さんがライブ中に倒れたことにより、心配の声がかなり寄せられていました。

大西流星さん、本当に心配ですね。

まとめ

こちらの記事では、『大西流星が倒れた原因3つ!熱中症や過呼吸、多忙によるストレスか』について深掘りさせていただきました。

2023年8月12日に行われた、なにわ男子のライブ中、メンバーの大西流星さん(りゅちぇ)が倒れ救急搬送されたということで、心配の声が集まっています。

ライブのアンコールの際、体調不良を訴えた大西流星さん。

西畑大吾さんと藤原丈一郎さんに抱き抱えられるようにステージから履けていったそうです。

ライブ終了後、救急搬送された大西流星さんが倒れた原因は、

  • 過呼吸
  • 熱中症
  • 多忙によるストレス

が考えられるそうです。

なにわ男子は現在、グループとしてかなり人気があり、24時間テレビのメインパーソナリティーも努められます。

また、大西流星さんも単独での仕事も多いようです。

本当に休みなく働いているのでしょう・・・

大西流星さんの無事を祈っております。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次