MENU

狩野舞子!大谷翔平との交際匂わせ行動6選 お揃いのブレスレット

活躍も止まることを知らない、メジャーリーガー大谷翔平さん。

現在行われている、WBC2023年でも活躍が期待されています。

そんな大谷翔平さんは、元バレーボール選手の狩野舞子さんとの熱愛が噂されております。

お二人はまだ、交際を公表はしておりませんが、熱愛がかなり噂になっています。

こちらの記事では、狩野舞子さんの匂わせ発言や行動などを、深掘りしていきます。

目次

狩野舞子 毎年の誕生日に渡米し大谷選手の試合観戦

大谷選手の誕生日は7月5日、狩野舞子さんの誕生日は7月15日。

大谷選手が渡米した2018年、翌年の2019年の7月、狩野舞子さんは渡米し、大谷選手の試合を観戦しています。

狩野舞子さんは、ドジャーススタジアムにてエンゼルスとドジャースの試合を観戦した様子を自身のインスタグラムに堂々とアップしていました。

交際の匂わせなのか、大谷選手の彼女アピールなのか。

大谷選手の女性ファンからは、いいイメージはない様ですね。

大谷翔平と狩野舞子お揃いのブレスレット

狩野舞子さんが自身のインスタグラムでアップした写真に映っていたブレスレットと、大谷翔平さんがしているブレスレットが似ていると噂になりました!

うん。一緒ですね(^ ^)

こちらはティファニーのノットシングルブレイドブレスレットで、現在は在庫切れしているそうです。

狩野舞子さんが大谷翔平さんにプレゼントしたのではないかと噂されています。

普段、アクセサリーは付けないという大谷翔平さん。

大切な方から頂いたものだからこそ、練習の時にも身につけているのでしょう。

大谷選手が怪我をした際、狩野舞子が健康祈願の指輪をアップ

こちらの写真を、狩野舞子さんが自身のインスタグラムにアップしたのは、2018年7月20日。

怪我をしていた大谷選手が、再検査を受ける日でした。

願うことはただ一つ。健康第一。それだけ。

そうコメントし、インスタグラムにアップされていました。

同じアスリートとして、怪我をしてしまうことの辛さが痛いほどわかるからこそのコメントですね。

 

狩野舞子さんのサンデーモーニングでの匂わせコメント

関口宏さんがMCを務める、サンデーモーニングに2022年8月28日に狩野舞子さんがゲストで出演しました。

番組内では、アメリカで活躍する6人の日本人選手について取り上げられ、もちろんその中の一人は大谷選手。

関口宏さんからコメントを求められた狩野舞子さん。

その時の会話がこちらです!

関口さん『狩野さんから伺いましょうか。どんな印象をもちましたか?』

狩野さん『両方のポジションで結果を残しているので、すごいことをしているんですけど・・・』

関口さん『え?誰のこと?大谷さんのことですか?』

狩野さん『・・はい・・あの・・そうですね・・』

コメントを求められた際、当たり前のように大谷選手のことを答えてしまい、それに反応した関口さんからの言葉に、動揺してしまった狩野さん。

狩野さんの明らかなコメントや動揺に、世間では大谷選手と狩野舞子さんはやはり交際しているのではないかと話題になりました。

大谷選手の好きなタイプはまさに狩野舞子

大谷選手はトークショーで、司会者に好きなタイプを聞かれてこう答えました。

背が高くて、明るくて、ハキハキしている人がいいです。僕は末っ子なので、ガツガツ引っ張るタイプでもないので。

大谷選手は他の場面でも、スポーティーな人と答えています。

大谷選手の好きなタイプはまさに、狩野舞子さんみたいな人ですね。

一方狩野舞子さんの好きなタイプも、

私が勝手に大きいだけですけど、自分より大きい人がいいなとは思います。

狩野舞子さんの身長は185cm、大谷選手の身長は193cm。

大谷選手の方が背が高いのでこちらも当てはまっています。

お互いの好きなタイプも合致していますね。

狩野舞子の父親が動揺。

大谷選手と狩野舞子さんの交際が噂になった際、『NEWSポストセブン』の記者が狩野舞子さんのご実家を突撃。

2018年12月号に、この様な記事が載りました。

記者に娘と大谷選手の交際について聞かれた父は、”僕の口からは言えない”とニコっと発言

さらに”もし結婚したら紹介してよ”と言われると、狩野さんの父は”手数料取るよ”と茶目っ気に答えた。

そして狩野舞子さんの父親は扉を閉めた後、扉の向こうで

『話せるわけないだろ!早く帰れ〜』

と。

真実を知っているからこそ、の発言。

この記者と狩野さんの父親とのやり取りを見ると、二人の関係が深いことは丸わかりになりました。

まとめ

こちらの記事では、狩野舞子さんの大谷選手との交際、匂わせ行動6選を深掘りさせて頂きました。

お揃いのブレスレットや、大谷選手の大切な日に指輪をアップし大谷選手を思う、狩野舞子さんのコメント。

大谷選手のことを聞かれて動揺してしまう、狩野舞子さんと狩野舞子さんの父親の発言。

狩野舞子さんは誕生日に渡米し、大谷選手の試合を観戦していたり。

お二人の好きなタイプは、それぞれのことを語っているかの様。

身長も高く、スポーツマンで、すごくお似合いな大谷選手と狩野舞子さん。

交際は公表されていませんが、結婚も間近なのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次