MENU

ぱーてぃーちゃん信子の旦那(ジーザス)がイケメンでいい人の理由!

お笑い芸人、ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那・ジーザスさんがイケメンでいい人!

と、話題になっていますね。

2023年9月30日現在は、ご夫婦で『嗚呼!!みんなの動物園』で保護猫のアニヤちゃんを育てるボランティアをされています(^ ^)

こちらの記事では、『ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスがイケメンでいい人の理由!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスがイケメン!

お笑い芸人、ぱーてぃーちゃん・信子さんの旦那・ジーザスさんがイケメンでいい人!

と、話題になっていますね。

ジーザスのプロフィール

まずは、ジーザスさんのプロフィールをご紹介していきます。

【ジーザスのプロフィール】

名前:大野裕平(おおのゆうへい)

生年月日:不明

年齢:不明

仕事:セレクトショップのオーナー・モデル

ジーザスのイケメン画像を公開!

それでは、ジーザスさんのイケメン画像を公開していきます!

ロン毛でワイルドでオダギリジョーさん似のイケメンですよね(^ ^)

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスはセレクトショップのオーナー

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那・ジーザスさんのご職業は、

セレクトショップのオーナーとモデル

お店について調べてみました。

ジーザスのお店は『UTSURA』

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那、ジーザスさんのセレクトショップの情報はこちらです。

【UTSURA】

住所:八王子市中町12-8

電話番号:042-626-7008

営業時間:13:00〜23:00

2017年にオープンした『UTSURA』は、おもちゃ箱をひっくり返したようなお店をテーマにオープンされたそうです(^ ^)

ジーザスのお店のX

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那・ジーザスさんのお店『UTSURA』のXがありましたので、記載いたします。

お近くの方はぜひいってみてくださいね(^ ^)

ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスがいい人と言われる理由!

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那・ジーザスさんはめちゃくちゃいい人!だと言われています。

保護猫アニヤちゃんが懐くのが早い!

『嗚呼!!みんなの動物園』で保護猫のアニヤちゃんを育てるボランティアをされている際、保護猫のアニヤちゃんがみた事もないほど、ジーザスさんにスリスリと懐いているシーンがありました。

保護猫研究者の方も見たことがない!というほど、人に慣れていないはずの保護猫アニヤちゃんがすごいスピードでジーザスさんに懐いていました。

動物に好かれる人はいい人って言いますもんね(^ ^)

信子の誕生日にプレゼント!

ぱーてぃーちゃん信子さんの誕生日当日、旦那ジーザスさんは仕事から帰り、

『12時過ぎてない!ギリギリセーフ』と言いながらプレゼントを渡していました。

そのさりげない感じもかっこよく、人柄が滲み出ていました。

二人の夫婦間が素敵

ぱーてぃーちゃん信子さんと、旦那・ジーザスさんの夫婦間が素敵だと言われています。

お二人とも、すごく変わって見えますが、お二人の関係性を見ているとすごーく和みます(^ ^)

性格も合っているのと、なんだか心地よい空気感が伝わってきます。

ジーザスがイケメン!いい人!の世間の声

ぱーてぃーちゃん信子さんの旦那・ジーザスさんがいい人だ!イケメンだ!という声がたくさんありました。

まとめ

こちらの記事では、『ぱーてぃーちゃん信子の旦那・ジーザスがイケメンでいい人の理由!』について深掘りさせていただきました。

2023年9月30日現在は、ご夫婦で『嗚呼!!みんなの動物園』で保護猫のアニヤちゃんを育てるボランティアをされています(^ ^)

番組の放送中は、普段の生活する映像が流れているのですが、お二人の間に流れる空気感がなんとも素敵なのです!

保護猫のアニヤちゃんは、ジーザスさんにあまりにも懐くのが早く、保護猫研究者の方も驚くほどです!

これから毎週土曜日は、『嗚呼!!みんなの動物園』でジーザスさんが見れると思いますので楽しみですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次