MENU

【ラヴィット】賞味期限1時間メロンパンはどこの?目黒蓮も絶賛!

2023年9月15日に朝の情報番組、ラヴィットで、賞味期限1時間のメロンパンが紹介されました。

この日のラヴィットには、ドラマ・トリリオンゲームに出演している、目黒蓮さんと佐野勇斗さんが出演していて、このメロンパンを出演者みんなで試食していました。

こちらの記事では、『【ラヴィット】賞味期限1時間メロンパンはどこの?目黒蓮も絶賛!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

【ラヴィット】賞味期限1時間メロンパンはどこの?

2023年9月15日に朝の情報番組、ラヴィットで、賞味期限1時間のメロンパンが紹介されました。

まずは、こちらのメロンパンがどこのお店の商品なのかをご紹介していきます。

代官山「GARDEN HOUSE CRAFTS」の“塩バターメロンパン”

2023年9月15日にラヴィットで紹介された、賞味期限1時間のメロンパンのお店は、

代官山「GARDEN HOUSE CRAFTS」の“塩バターメロンパン”

お店の詳細についてご紹介していきます。

GARDEN HOUSE CRAFTSのホームページ

「GARDEN HOUSE CRAFTS」

【住所】東京都渋谷区代官山町13-1 LOG ROAD DAIKANYAMA 5号棟

【営業時間】8:30-18:00( L.O. food 17:00 / drink 17:30)

【電話番号】03-6452-5200

見るからにとてもおしゃれなお店ですね(^ ^)

【ラヴィット】賞味期限1時間メロンパンはどんなの?

2023年9月15日にラヴィットで紹介された、賞味期限1時間のメロンパンはこちらです。

見るからに、めちゃくちゃ美味しそうです!!!

【ラヴィット】のメロンパンが賞味期限1時間なのはなぜ?

2023年9月15日にラヴィットで紹介されたメロンパンは、なぜ賞味期限1時間なのでしょうか?

賞味期限は1時間を推奨している

代官山にある「GARDEN HOUSE CRAFTS」の塩バターメロンパンは賞味期限1時間で食べれなくなるわけではなく、1時間以内で食べることを推奨しているそうです。

多い時には600個も売れるという、GARDEN HOUSE CRAFTSの塩バターメロンパンですが、賞味期限1時間を推奨している理由について調べてみました。

衝撃的な柔らかさ

代官山にある「GARDEN HOUSE CRAFTS」の塩バターメロンパンは衝撃的な柔らかさをしています。

その柔らかさは、トングで掴むと潰れてしまうほど柔らかいそうなのです!

その柔らかさの理由は中身にあり、甘味のあるブリオッシュ生地にたっぷりの有塩バターが包み込まれているそうです。

賞味期限1時間が推奨されている理由

代官山にある「GARDEN HOUSE CRAFTS」の塩バターメロンパンが賞味期限1時間を推奨されている最大の理由は、

時間が経つと外側のサクサクと中のしっとり感が変化してしまう為

なんだそうですよ。

出来立ての塩バターメロンパン、食べてみたいですね(^ ^)

【ラヴィット】賞味期限1時間のメロンパン!目黒蓮も絶賛!

2023年9月15日にラヴィットで紹介された、代官山にある「GARDEN HOUSE CRAFTS」の賞味期限1時間の塩バターメロンパン。

この日は、ドラマ・トリリオンゲームに出演中の目黒蓮さんと、佐野勇斗さんも出演しており、一緒に試食していました。

目黒蓮さんの、「ありがとうございまーす」と大きな声で受け取る姿がとても可愛かったそうですよ!

佐野勇斗さんは以前からこちらのメロンパンを知っていたそうで、「これこれ!」という表情で食べていました。

 まとめ

こちらの記事では、『【ラヴィット】賞味期限1時間メロンパンはどこの?目黒蓮も絶賛!』について深掘りさせていただきました。

2023年9月15日に朝の情報番組、ラヴィットで、賞味期限1時間のメロンパンが紹介されました。

この日のラヴィットには、ドラマ・トリリオンゲームに出演している、目黒蓮さんと佐野勇斗さんが出演していて、このメロンパンを出演者みんなで試食していました。

こちらのメロンパンは、

代官山「GARDEN HOUSE CRAFTS」の“塩バターメロンパン”

賞味期限は1時間を推奨されているそうです。

中には有塩バターがふんだんに包まれていて、トングで掴むと潰れてしまいそうなほど柔らかいそうです。

ですがメロンパンなので、外はサクサク!

是非、1時間以内の美味しいが一番味わえる時に食べましょう!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次