MENU

佐々木希のギャル時代がヤバい!タバコガンガンで超ヤンチャだった!

美人で可愛くて、清楚なイメージがあるモデルの佐々木希さん。

なんと昔はギャルでヤンキーだった時代もあるそうなのです。

タバコも吸っていたんだといか・・・

こちらの記事では、佐々木希さんのギャル・ヤンキー時代の画像やエピソードについて調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

佐々木希のギャル時代がヤバい!

美人で可愛くて、清楚なイメージがあるモデルの佐々木希さん。

なんと昔はギャルでヤンキーだった時代もあるそうなのです。

こうやって写真を見ると、デビュー当時はギャルが抜けてなかったんですね!

佐々木希はギャルでも可愛すぎ!

佐々木希さんのギャル時代の写真がたくさんありますが、ギャル時代も可愛すぎますね。

さすが、『世界で最も美しい女性100人』に選ばれた方ですよね。

佐々木希のヤンキー時代はかっこよすぎ!

佐々木希さんのヤンキー時代。

タバコを吸っている写真もありましたが、何だか似合ってますよね。

今では考えられないですが、この頃にたくさんのことを経験され、今があるのでしょう。

佐々木希がギャルになったのはいつ?

佐々木希さんがギャルになったのは、いつなのでしょうか?

佐々木希のギャルデビューは中学生!

佐々木希さんがギャルデビューしたのは、中学生の頃だと言われています。

小さい頃から地元でも可愛くてスタイルがいいと有名だったそうで、チヤホヤされていたんだとか。

中学2年生の頃に父親が他界し、母親が一人で育てるように。

複雑な家庭環境の中で、ヤンキーの友達と仲良くなり、次第にギャルやヤンキーの道へと進んでいったそうです。

佐々木希はギャルになり高校を中退?

佐々木希さんが通っていた高校は、

秋田県立金足農業高校

に通っていたそうですが、何らかの理由で中退した。

という情報がありました。

この他にも、高校へは行っていないという情報もあり、どちらが本当なのかはわかりませんが、

佐々木希さんは、中卒なのかもしれませんね。

佐々木希のギャル時代のヤンチャエピソード5選!

調べていると、佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソードがありました。

エピソード①タイマン勝負で負けなし!

佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソード1つ目は、

タイマン勝負で負けなし!

タイマン勝負があること自体すごいですが、負けたことがなかったというのは凄すぎますよね。

かなり強かったんですね。

エピソード②中学生からクラブ遊び!

佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソード2つ目は、

中学生からクラブ遊び!

当時はID検査などはなかったのでしょう。

中学生からクラブで遊ぶなんてヤンチャですよね。

可愛いからモテモテだったでしょう。

エピソード③毎晩夜遊び!

佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソード3つ目は、

毎晩夜遊び!

をしていたというところです。

家にはいつ帰っていたのでしょうか?

母親もかなり心配していたでしょう。

エピソード④タバコを吸っていた!

佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソード4つ目は、

タバコを吸っていた!

佐々木希さんがタバコを吸っていた頃の写真がありました。

今はどうでしょう?

お子様も2人いるので、やめたのでしょうか?

エピソード⑤中学生で金髪にカラコン!

佐々木希さんのギャル時代のヤンチャエピソード5つ目は、

中学生で金髪にカラコン!

だったそうです。

顔が可愛いので似合いそうですが、中学生の頃から金髪はすごいですよね。

佐々木希がギャル時代の髪切りデスマッチがヤバい!

佐々木希さんがギャル時代、『髪切りデスマッチ』という勝負があったそうです。

それは、地元の祭りの後に行われる、女同士のタイマン勝負!

勝負で負けた女は、みんなの前で髪を切られる。

怖すぎます・・・

どれくらい切られたのでしょうか。

佐々木希はギャルで元ヤン時代を隠していない!

佐々木希さんは、ギャルで元ヤンだったということを、どうやら隠していないそうなのです。

2015年に出演された際にも公表し、

  • 舐められたくなかった
  • 家に帰りたくなかった
  • ツンツンしていた

と、素直に話していたそうですよ。

自分のキャラ作りの為に隠す方も多い中で、過去を全て曝け出す姿はすごく共感を持てますよね。

 

佐々木希と木下優樹菜はギャル仲間!

佐々木希さんは、木下優樹菜さんとギャル仲間で、とても仲がいいそうです。

デビュー当時はよく二人でテレビに出演し、司会をされたこともあったそうです。

佐々木希と木下優樹菜の初対面は?

佐々木希さんと木下優樹菜さんの初対面は、

佐々木希さんは秋田で有名なヤンキーで、木下優樹菜さんは東京で有名なヤンキー。

木下優樹菜さんにも、佐々木希さんの存在が耳に入り、

木下優樹菜さんは佐々木希さんにタイマンを仕掛けようとガンを飛ばしたそうなのですが・・・

佐々木希さんはガン無視!

全く動じない佐々木希さんを見て、木下優樹菜さんは、

『あいつには手を出しちゃいけねぇ』と思ったそうです。

佐々木希と木下優樹菜は仲が悪かった?

佐々木希さんと木下優樹菜さんは、お互いが元ヤンキーであることがわかった上でライバル心があったのでしょうか?

初めはバチバチだったようです。

佐々木希と木下優樹菜は現在超仲良し!

佐々木希さんと木下優樹菜さんの過去のエピソードはありますが、現在はとても仲がいいそうです。

仲良くしたいと申し込んだのは、木下優樹菜さんだったそうです。

素直に気持ちを伝えるところは可愛いですよね。

お互いを『悪友』と呼び合うほど仲が良く、家族ぐるみでお付き合いをされているそうですよ。

まとめ

こちらの記事では、佐々木希のギャル時代のエピソードについて調査しました。

中学生の頃からヤンチャになり、ギャルデビューをしたという佐々木希さん。

エピソードは半端ではなく、

  1. タイマン勝負で負けなし
  2. 中学生からクラブ遊び
  3. 毎晩夜遊び
  4. タバコを吸っていた
  5. 中学生で金髪にカラコン

木下優樹菜さんともギャル仲間としてとても仲がいいそうです。

今では考えられないほどのヤンチャなギャル時代を過ごしてきた、佐々木希さん。

これからも清楚に活動を続けてほしいですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次