MENU

新庄剛志は鼻を整形して逆にきつねの淡路に似てきた!顔も浮腫んだ?

新庄剛志監督が、また顔が変わった?と、話題になっていますね。

これまでも、さまざまな変化で世間を楽しませてくれている、新庄剛志監督(^ ^)

新庄剛志監督のモノマネで有名な、お笑い芸人のきつね・淡路幸誠さんに逆に似てきているというコメントも多数あるようです。

こちらの記事では、新庄剛志監督がオフシーズンでどこを整形したのか調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

新庄剛志監督はまた整形した?

新庄剛志監督が、オフシーズンに入り『また顔が変わった?』と話題になっていますね。

  • 顔整えるどころか、歪んでない?
  • 顔が太った?
  • 顔も変えるし、チームも変える
  • つけ鼻メガネしてるみたい

新庄剛志監督が、2024年1月14日に『行列のできる相談所』に出演した際に、Xではこのようなコメントで溢れていました。

新庄剛志監督は逆に、きつね・淡路幸誠に似てきた!

新庄剛志監督のモノマネで有名な、お笑い芸人のきつね・淡路幸誠さんに逆に新庄剛志監督が似てきた!

という投稿が多数ありました。

  • 逆にきつねの淡路に似てきた
  • 本人がモノマネ側に似るとかある?

新庄剛志監督はオフシーズンに鼻を整形した?

新庄剛志監督は、2024年1月14日に『行列のできる相談所』に出演した際に、

かなり顔が変わっていたのです!

映像を見る限りでは、どうやら鼻を整形したようなのです。

画像を見てみましょう。

明らかに鼻の高さが違いますよね。

Xの投稿でも、鼻の高さが違うという投稿がたくさんありました。

 

 

新庄監督の顔はどこまで変わっていくのでしょうか。

新庄剛志監督の顔がパンパンになったのはボトックス?

新庄剛志監督の顔がパンパンになってしまった時の画像もありました。

こちらは、2023年のシーズン中の画像です。

新庄剛志監督の顔はパンパンに見えますよね。

この頃は、

ボトックスによる後遺症ではないか。

という情報もありましたが、理由は定かではないようです。

 

まとめ

こちらの記事では、新庄剛志監督の顔はどこが変わったのか調査しました。

どうやらオフシーズンに鼻を整形したようですね。

かなり鼻が高くなっていました。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次