MENU

重岡大毅は山崎育三郎の弟ではない!兄弟と言われるほど似ている理由

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが兄弟?と言われるほど似ていると話題ですよね。

全く血縁関係のないお二人ですが、どうしてこんなに似ているのでしょうか。

こちらの記事では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんはミュージカル俳優山崎育三郎さんの弟ではない!兄弟と言われるほど似ている理由について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

重岡大毅と山崎育三郎は兄弟?ではない!

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんは兄弟ではありません!!!

ですがとてもそっくりで、番組内で衣装を交換して出演したり、お互いのマネをして出演したりすることもありました(^ ^)

びっくりするくらいそっくりですよね。

重岡大毅と山崎育三郎はどこが似ている?

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんは実際どこが似ているのでしょうか。

お二人の顔を比べてみても、目・鼻・口・頬全てが似ていますよね!!!

表情もそっくりです!!!

血縁関係ではないというのが驚きです!

重岡大毅と山崎育三郎が似てると言われ始めたのはいつ?

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが似てると言われ始めたきっかけは、日テレ系番組『しゃべくり007』に山崎育三郎さんが出演した際に、重岡大毅さんに似ている!と、話題になったそうです。

その後はミュージックステーションで共演。二人でハートの形を作ったり、隣にいる姿が写っていて、放送終了後は、ツイッターなどで『似ている!』と、かなり話題になっていました。

重岡大毅と山崎育三郎はプライベートでも仲良し!

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんはプライベートでも大の仲良しだそうです。

生き別れた兄弟』として、仲良くされているそうですよ(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、ジャニーズWESTの重岡大毅さんはミュージカル俳優山崎育三郎さんの弟ではない!兄弟と言われるほど似ている理由について深掘りさせていただきました。

ジャニーズWESTの重岡大毅さんと、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんは兄弟かと思うほど似ていると話題ですが、兄弟ではありません!

以前、山崎育三郎さんが『しゃべくり007』に出演した際に似ていると言われ、話題になったそうです。

その後もミュージックステーションで共演し、一緒にハートを作るなどして、隣にいると本当にそっくりで、ツイッター内でもかなり盛り上がっていたそうです!

お二人はプライベートでも大の仲良し!『生き別れた兄弟』として、仲良くされているそうです(^ ^)

これからもたくさん共演してほしいですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次