MENU

【特定】新空港占拠の龍は高橋メアリージュンの理由5選!口が似てる!

2024年1月13日に、大病院占拠に続くドラマ、新空港占拠がスタートしましたね!

街に待っていたドラマで、ワクワクしています(^ ^)

第一話が終わり、犯人グループのリーダー、『』の正体について調査しました。

どうやら、高橋メアリージュンさんである可能性が高いようですよ。

龍の正体は、高橋海斗さんであるという声も?

是非、最後までご覧ください。

目次

新空港占拠の龍の正体は高橋メアリージュン!

2024年1月13日に、大病院占拠に続くドラマ、新空港占拠がスタートしましたね!

犯人グループのリーダーである、龍の正体は誰なのでしょうか?

結論から申し上げますと、龍の正体は

高橋メアリージュン!

ではないかという情報が入ってきました。

Xのこちらの投稿で、ボイスチェンジャーを外してみましたという投稿がありました!

いかがでしょうか?

女性の声で間違えないですよね?

高橋メアリージュンさんである可能性はかなり高いようです。

新空港占拠の龍が高橋メアリージュンである理由5選!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高いようですが、

その理由を調査しました。

理由①声が似ている!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高い理由1つ目は、

声が似ている!

というところです。

Xの投稿で、ボイスチェンジャーを外してみましたという投稿がありました。

高橋メアリージュンさんの声に似ている気がしませんか?

理由②唇が似ている!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高い理由2つ目は、

唇が似ている!

というところです。

龍のお面の下で、口元がアップされているシーンもありました。

口元で判断してみてくださいということでしょうか?

確かに口元もかなり似ています!

理由③顎が似ている!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高い理由3つ目は、

顎が似ている!

というところです。

確かにこちらの投稿を見ると、高橋メアリージュンさんに顎周りが似ていますね。

理由④干支が卯年で一緒!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高い理由4つ目は、

干支が卯年で一緒!

というところです。

新空港占拠のHPより、龍の正体のヒントに、

龍は卯年

というのがありました。

高橋メアリージュンさんも、1987年生まれで卯年です!

こちらも理由の1つになるでしょう。

理由⑤櫻井翔より身長が高い!

新空港占拠の龍の正体が、高橋メアリージュンさんである可能性が高い理由5つ目は、

櫻井翔より身長が高い!

というところです。

こちらの画像を見ると、龍よりも櫻井翔さんの方が身長が低いですよね。

高橋メアリージュンさんの身長は、169cm。

櫻井翔さんの身長は、171cm。

公式では、高橋メアリージュンさんの方が身長が低いですが、

  • 櫻井翔は身長さばよみ疑惑がある
  • 龍は厚底のブーツを履いている

ということがあり、高橋メアリージュンさんの方が身長が高い可能性があるようです。

新空港占拠の龍のボイスはなぜ男?

新空港占拠の龍の正体は、高橋メアリージュンさんである可能性が高いようですが、

なぜかボイスチェンジャーは男なのです!

前回の大病院占拠の時もそうですが、女性鬼のボイスチェンジャーは女の声になっていました。

もし、高橋メアリージュンさんが龍であるとしたら、ボイスチェンジャーが男になっていることに何か理由があるのかもしれませんね。

新空港占拠の龍が高橋海斗である可能性は?

新空港占拠の龍の正体は、高橋メアリージュンさんである可能性が高いようですが、

一方で、龍の正体はKing & Princeの高橋海斗さんなのでは?

という声もあるようです。

第一話で、龍が踊っている姿がありましたが、それが高橋海斗さんに見えるという声もありました。

まとめ

こちらの記事では、新空港占拠の犯人グループのリーダー、『』の正体について調査しました。

どうやら龍の正体は、高橋メアリージュンさんである可能性が高いようです!

理由は5つ、

  1. 声が似ている
  2. 口が似ている
  3. 顎が似ている
  4. 干支が卯年で一緒
  5. 櫻井翔より身長が高い

という理由があるようです。

他にも、龍は高橋海斗さんなのでは?という声もありましたが、

ボイスチェンジャーを外してみると、龍の声はどうやら女性です。

龍の正体が判明する日はいつでしょうか?

楽しみですね!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次