MENU

鈴木奈々が離婚した理由5選!円満離婚に至るまでの葛藤とは

2023年4月18日に放送された、『踊るさんま御殿』で、鈴木奈々さんは離婚したことを発表しました。

なんと離婚されたのは2年も前のことだといいます。

鈴木奈々さんが離婚したのはどうしてなのでしょうか。

こちらの記事では、鈴木奈々さんが離婚した理由について深掘りしていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

鈴木奈々が元夫との離婚を発表

鈴木奈々さんは、2023年4月18日に放送された『踊るさんま御殿』で、離婚したことを発表しました。

”さんまさん!実は私離婚したんですよ!初めてテレビで言ったんです。時間、結構経ってるんですよ。2021年の夏です”

スタジオは、突然の発表に騒然としていましたが、涙ぐみながら話している鈴木奈々さんを見て、

同じ事務所のみかんさんがすかさずフォローしていました。

同じく出演していた出川哲朗さんもフォローする場面もあり、鈴木奈々さんがどれほど愛されているのかがわかる場面となりました。

鈴木奈々が離婚した理由5選

鈴木奈々さんが、元夫の齋藤竜輔さんとどうして離婚することになってしまったのでしょうか。

子どもができなかった

鈴木奈々さんは、2014年に中学の同級生と結婚しましたが、子どもができずに悩んでいたようです。

2021年夏に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』という番組で、鈴木奈々さんは子供について占ってもらうことに。

”聡明なお子さんを授かります”

そう言われた鈴木奈々さんは、涙を流し感情を露わにしていました。

離婚された時期と重なっていることがわかります。

メンタルが崩壊

鈴木奈々さんは、いつも笑顔で元気!どんな仕事も明るくこなすイメージがありますが、デビュー当時から比べ仕事が激減した時期があり、かなり悩んでいたそうです。

鈴木奈々さんは2021年7月から3カ月間、休養をとっていました。

布団に入っても眠れない日々が続いていたそうなのです。

”あのときは本当につらかったし、私自身も驚きました。自分のメンタルは最強だと思っていたので、まさか私が!?って。 心が疲れてる、メンタルが弱ってるという事実を受け入れること自体にも時間がかかって。でも、あのつらかった時期を経験したことで、かえって人としても成長できたと、今では思っています”

と、復帰後はこのようなコメントをしていました。

年収の差

メディアや、モデル、ナイトブラのプロデュースなど、さまざまな場面で活躍される鈴木奈々さんの年収の推定は、

2000万円〜3000万円ほどだと言われています。

一方、元旦那さんのお仕事は一般会社員で工場勤務の工場長。おおよその年収は400万円〜500万円ほどだそうです。

この年収の格差は、日々の暮らしの中で、少しずつずれが生じていったのでしょう

指輪を無くした

鈴木奈々さんが左手の薬指にしていた指輪がなくなっていたことが発覚し、離婚まじかなのか?と話題になったことがありました。

鈴木奈々さんは、”指輪は無くしてしまった”と明かし、

”もう一度指輪をください!とお願いしています”

と発言していました。

女性としての魅力を感じられなくなった

鈴木奈々さんはデビュー当時から、番組内でよく夫婦関係を話す場面があり、”旦那さんが”が口癖でした。

旦那さんはこのような証言をされているそうです。

  • 1日10回以上オナラをする
  • おねしょをする
  • トイレの流し忘れがある

鈴木奈々さんのことを、女性として見れなくなっているということも発言されていたようです。

鈴木奈々は円満離婚

鈴木奈々さんは、2021年に離婚をされたそうですが、今は仲が良く円満離婚だったようです。

今もご飯に行ったりする仲なんだそうです。

別れた方が仲良くなれるという方もいらっしゃるので、鈴木奈々さんと元夫の齋藤竜輔さんも別れてからさらに仲が深まったのかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、鈴木奈々さんが離婚した理由を5つ深掘りさせていただきました。

いつも笑顔で元気な鈴木奈々さんですが、離婚するという決断は相当な辛い思いもされたと思います。

メンタルがやられて休養された過去もあるので、無理せず頑張っていただきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次