MENU

高橋海斗の好きなタイプと恋愛観 年齢や髪型や服装や結婚観も徹底調査

ジャニーズの人気アイドルグループ、King & Prince(キンプリ)の高橋海斗さん

現在、ドラマや映画、バラエティーにも引っ張りだこで、メンバーの中でも特にダンスや演技がとても上手だと話題になっていますね。

2023年4月9日にスタートするドラマ、『だが、情熱はある』ではオードリーの若林正恭さん役として、高橋海斗さんが主演となりました。

こちらの記事では、高橋海斗さんの女性の好きなタイプ、好きな年齢や髪型や服装、恋愛観や結婚観についてまとめてみました。

是非最後までご覧ください。

目次

高橋海斗の好きなタイプ

高橋海斗さんの好きなタイプは

  • 箸の持ち方や食べ方が綺麗な人
  • 字が綺麗な人
  • ゴミの分別ができる人
  • 家事ができる人
  • 趣味が合う人
  • 話し合いができる人
  • 何事にも熱心な人
  • 照れ屋さん

古風で、大人な女性がお好みなようですね。

流行り物に流されるような人は、好きではないそうで、キンプリの歌が好きな女性より、例えば

昔からずっとミスチルが好き。

といった、一途な女性が好きだそうです。

高橋海斗の好きなタイプ外見は?

高橋海斗さんの好きなタイプの見た目はこちらです。

  • 綺麗めな人
  • ナチュラルメイクが似合う人
  • 透明感がある人
  • 目がくりくりしている人
  • 色白すぎない人
  • 唇がプルプルな人
  • 歯並びがいい人
  • 目鼻立ちがはっきりとした人
  • 清楚系
  • 背が低い人

高橋海斗の好きなタイプ内面は?

高橋海斗さんの好きな女性の中身はこちらです。

  • よく笑う人
  • 愛情深い人
  • 可愛がってくれる人
  • 闇を抱えている人
  • 天然で純粋でおしとやかな人
  • 照れ屋さん

高橋海斗さんは少女漫画が好きで、かなり理想が高いようですね。

高橋海斗の好きな年齢・髪型・服装

高橋海斗は年上が好き

以前は、”ほんわかしていて顔立ちがはっきりしている人”がタイプだった高橋海斗さんですが、

現在では年上の女性が好みだとテレビなどでも語っています。

酔っ払っている女性を介抱してあげたりもしたいそうです。

高橋海斗はロングヘアが好き

高橋海斗さんの好きな髪型はこちらです。

  • 明るい髪のロングヘア
  • ふわふわなくせ毛

大人な綺麗めの髪型がお好きなようです。

ファンの中では、”コンサートの前は髪は切れない”とよく言うそうです(^ ^)

高橋海斗は女性らしい服装が好き

高橋海斗さんの好きな服装はこちらです。

  • モノトーンでシンプルな服装
  • タートルネックが似合う人
  • ロングスカート
  • 露出は低め
  • ヒールは2cmまで

昔は白いワンピースに麦わら帽子のような、ザ・女の子な服装が好みだったそうですが、

今はシンプルで大人っぽい服装が好きになったそうです。

高橋海斗の恋愛観 ”束縛=愛”

高橋海斗さんは付き合うと、束縛をしたりかなり嫉妬もするとお話しされていました。

”僕、多分付き合ったりしたら良くないタイプの男性ですね。束縛はする。

『男性と遊んでくる』って言われても、無理ですね。誰しも下心っていうのはあって、僕にでもあります。ってことはみんな持ってて、それを自分の彼女とかに使っちゃったときが怖い。”

高橋海斗さん本人も、お付き合いすると他の女性と遊んだりすることは全くないそうで、

”自分がされて嫌なことはしたくない。”と、とても誠実ですね。

僕の中では、”束縛=愛”なんですよ。

位置共有アプリへの憧れも明かしています。

高橋海斗の結婚観

高橋海斗さんは自身の結婚観についてこのように語っています。

  • 一生思い出に残るプロポーズがしたい
  • どんなに忙しくても、1日1食は一緒にご飯を食べる
  • スキンシップはしっかりとる
  • 人一倍大切にする
  • 同じベットに寝る
  • 行ってきますとお帰りなさいのキスをする
  • なんでもない日に花を買う
  • いつでも好きと言う気持ちを伝える

高橋海斗さんは、仲のいいご自身の両親のような夫婦になりたいそうです。

小さい頃から、少女漫画を読んでいたという高橋海斗さんは、少女漫画のような世界観を常に意識されているのかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、高橋海斗さんの女性の好きなタイプ、好きな年齢、髪型や服装、恋愛観や結婚観についてまとめてみました。

高橋海斗さんは、古風な女性らしい方が好みなようで、年上で大人っぽい見た目もお好きだと言います。

”束縛=愛”と言った考えもお持ちで、独占欲も強めなようです。

高橋海斗さんは、女性への憧れも強いことがわかりましたね。

個人でもテレビでの活躍が注目されてきた高橋海斗さん。

今後の高橋海斗さんにも注目していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次