MENU

貴乃花の再婚相手はみさ!藤川孝幸の元妻で特定され初恋女性だった!

元横綱の貴乃花さんが、2023年8月に一般女性と極秘再婚していたことが発覚しましたね!

貴乃花さんも再婚を認めたそうです!

こちらの記事では、『貴乃花の再婚相手はみさ!藤川孝幸の元妻で特定され初恋相手だった!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

貴乃花が再婚していた!

 

元横綱の貴乃花さんが、2023年8月に一般女性と極秘再婚していたことが発覚しましたね!

貴乃花さんも再婚を認めたそうです。

貴乃花さんの元嫁情報はこちらです。

1992年11月:宮沢りえと結婚

1993年2月:宮沢りえと離婚

1995年5月:フジテレビアナウンサー河野景子(こうのけいこ)と結婚

2018年10月:河野景子と離婚

貴乃花さんは、2回目の結婚相手である河野景子さんとの間に、一男二女のお子様がいらっしゃいます。

貴乃花の再婚相手の名前は『みさ』!

貴乃花さんが、2023年8月に極秘再婚していたお相手ですが、一般女性で名前は『みささん』という情報がありました。

『みささん』の情報についてはこちらです。

『みさ』は4人の子持ち

貴乃花さんの再婚相手である、みささんは、『4人の子供がいる』そうです。

末っ子以外は、サッカーをしているという情報がありました。

『みさ』は4年前に夫を病気で亡くしている

貴乃花さんの再婚相手である、みささんは、『4年ほど前に夫を病気で亡くしている』そうです。

現在は2023年9月になりますので、2018年〜2019年に元旦那様を亡くされたことになります。

4人のお子様がいて、大変だったことでしょう。

『みさ』の元夫はヴェルディ川崎の選手

貴乃花さんの再婚相手である、みささんの元夫は、『ヴェルディ川崎の選手』だったそうです。

元夫もサッカー選手だった為、お子様4人中3人もサッカーをしている理由がわかりますね!

貴乃花の再婚相手『みさ』の元夫はヴェルディ川崎の藤川孝幸!

貴乃花さんの再婚相手である『みささん』の情報をまとめると、

  • 4人の子供がいる
  • 4年ほど前に元夫を亡くしている
  • 元夫はヴェルディ川崎の選手

このことから調べてみると、みささんの元夫は、

ヴェルディ川崎の藤川孝幸選手!

だということが分かりました。

ヴェルディ川崎の藤川孝幸選手は、

  • 4人の息子がいる
  • 2018年11月15日に胃がんの為亡くなっている

貴乃花さんの再婚相手であるみささんと、情報が丸かぶりでした!

その為、みささんの元夫はヴェルディ川崎の藤川孝幸選手ではないかと言われているそうです。

貴乃花の再婚相手『みさ』は初恋女性!

 

貴乃花の再婚相手である、みささんは、貴乃花さんの初恋女性だったそうです。

貴乃花さんは最初の結婚相手である宮沢りえさんと結婚する前に、みささんとお付き合いされていたそうです。

貴乃花さんは、再婚相手のみささんと共に取材に応じたそうで、

離婚してからは再婚つもりはなかったが、人生何が起こるかわからない。

と、とても幸せそうな笑みを浮かべていたそうです。

貴乃花再婚に世間の声は?

人付き合いがあまり上手くなく、変わり者で有名な貴乃花さんですが、世間の反応はどうでしょうか?

 

おめでたい!という声がたくさんありました(^ ^)

よかったぁぁぁ(^ ^)

まとめ

こちらの記事では、『貴乃花の再婚相手はみさ!藤川孝幸の元妻で特定され初恋相手だった!』について深掘りさせていただきました。

貴乃花さんの再婚相手はみささんで、

  • 4人の子供がいる
  • 元夫は4年ほど前に亡くなっている
  • 元夫はヴェルディ川崎の選手

という情報があり、一致したのが、

ヴェルディ川崎の選手・藤川孝幸選手

でした。

藤川孝幸選手は、2018年11月15日に胃がんの為亡くなっています。

貴乃花さんの再婚相手であるみささんは、貴乃花さんの初恋相手なんだそうで、宮沢りえさんと結婚する前にお付き合いされていた女性だそうです。

末長くお幸せに(^ ^)

ご結婚、おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次