MENU

田中はる奈(田中みな実姉)は東大卒でエリート!楽天元幹部!

田中みな実さんが、姉である田中はる奈さんとツーショット写真を公開して、

『美人姉妹!似てる!』と話題になっていますね(^ ^)

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんは一般人ではありますが、

プロフィールなど色々と公開しているので、こちらの記事では学歴や経歴などをご紹介していきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

田中はる奈は田中みな実の姉!

田中みな実さんが、姉である田中はる奈さんとツーショット写真を公開して、

『美人姉妹!似てる!』と話題になっていますね(^ ^)

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんは、東大出身でとても頭がいいそうですよ(^^)

現在は、金融関連企業の管理職を務めているそうですよ!

詳しく見ていきましょう。

田中はる奈のプロフィール

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんのプロフィールをご紹介していきます。

【田中はる奈のプロフィール】

名前:田中はる奈(たなかはるな)

生年月日:1984年

年齢:39歳前後

出身地:埼玉県

出身大学:東京大学経済学部

経歴:Booz and Company(コンサル会社)にて3年

楽天にて10年・2023年現在、五常財団事務局に勤務の傍ら、 

趣味:読書(漫画4000冊読破、ファンタジー好き)・音楽(フルート)

なんと、東京大学経済学部ご出身の、超優秀な方!

経歴も凄そうですよね。

詳しく見ていきましょう。

田中はる奈の生まれはニューヨーク?

田中はる奈さんの出身地は、埼玉県とありますが、

田中みな実さんの生まれは、

アメリカ・ニューヨーク

なので、姉の田中はる奈さんも2歳年上の為、生まれたのはニューヨークである可能性は高いでしょう!

田中はる奈の学歴

田中はる奈さんの学歴についてご紹介していきます。

田中はる奈は東大出身!

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんは、

東京大学経済学部

出身の超エリート!

ピアノやバイオリンなども習っていたことがあるそうで、先生から神童と呼ばれたこともあるほど優秀だったそうなのです。

田中はる奈の経歴がすごい!

田中はる奈さんは、東京大学経済学部卒業後の経歴がすごいのでご紹介していきます。

経歴①Booz and Company(コンサル会社)にて3年

田中はる奈さんは東京大学経済学部卒業後は、コンサル会社Booz and Companyにて3年働かれたそうです。

経歴②楽天に10年勤務

その後は、楽天に10年務められたそうです。

そこで当時、ゼネラルマネージャーだった夫と出会いました。

楽天に勤めていた頃は、

  • ブックス事業の副次長を務める
  • アジア太平洋楽天株式会社のゼネラルマネージャーに就任

幹部として活躍されていた様ですね。

経歴③金融関連企業の管理職

2023年現在は、金融関連企業・五常財団事務局の管理職としてお仕事をされているそうです。

  • IPOプロジェクトの責任者
  • SVP東京パートナーでも活動

など、マルチに活躍されているそうです。

田中はる奈はすっぴんでも超美人!

田中はる奈さんは自身のXで、妹である田中みな実さんとのツーショットを公開していました。

こちらの投稿には、

  • お姉さんといると田中みな実は妹感出てる!
  • お姉さんしっかりしてそう!目元とかそっくり〜!
  • お姉さんは自然体な美で知的でとても素敵な雰囲気ですね。

Yahooコメント引用

田中みな実さんの姉・田中はる奈さんはすっぴんでも美人だ!という声もありました。

まとめ

こちらの記事では田中みな実さんの姉・田中はる奈さんのプロフィール・学歴や経歴などをご紹介していきました。

田中はる奈さんは、田中みな実さんよりも2歳年上で、現在(2023年)は39歳前後です。

学歴もすごく、東京大学経済学部ご出身。

卒業後はコンサル会社に3年勤務後、楽天に10年勤められていました。

2023年現在は、金融関連企業・五常財団事務局の管理職としてお仕事されています。

田中みな実さんととても似ていて超美人!

そして超エリートだということがわかりました!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次