MENU

たぬかなの年収は?契約解除後の現在はプロ時代の年収を超えている

女子2代目プロゲーマーとして話題になったたぬかなさん。

色々な発言や、不適切な発言もあり、かなり話題になった方ですね。

プロゲーマーというのは、いくらぐらい稼ぐことが出来るのか、気になるところですよね。

こちらの記事では、たぬかなさんの年収は?契約解除後の現在はプロ時代を超えている!?について深掘りしていきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

たぬかなのプロフィール

なにかと話題のたぬかなさん。

どんな方なのか、知らない方も多いでしょう。

ということで、まずはプロフィールをご紹介いたします!

たぬかな

名前:谷加奈

生年月日:1992年11月21日

出身地:徳島県徳島市

身長:151cm

出身高校:徳島県立科学技術高等学校

現在の仕事:プロゲーマー

 

たぬかなの年収は1000万越え

たぬかなさんは、2018年にマツコ会議に出演した際に、月収について

”軽の自動車が一台買えるくらい”

と語っていました、

軽自動車は新車で150万円前後。

ということが、年収1000万円は超えているのでは!?と話題になっていました。

炎上後のたぬかなの現在は?

2022年2月15日の配信で、

”身長170cmない人は、俺って人権ないんだと思いながら生きて行ってください”

という不適切な発言で大炎上したたぬかなさん。

この発言により、所属事務所、メインスポンサーであるレッドブルも契約解除となりました。

契約解除後は地元でバイト、水商売も

所属事務所や、スポンサーとも契約が解除されてしまったたぬかなさんは、地元の徳島県に帰り、半年以上引きこもり、ゲームをする日々が続きました。

その後は銭湯で清掃のバイト・ガールズバーで水商売をしながら生活したそうです。

2023年1月にTwitch動画の配信を再開

契約解除から役1年後、たぬかなさんはTwitch動画の配信を再開しました。

再開してから今までの配信の内容が面白いと話題になっています。

現在の年収はプロ時代を超えている

プロゲーマー時代は月収150万円ほどだったとされているたぬかなさん。

現在の年収は、プロゲーマー時代を超えた!と発言されていました。

その発言をされていたのは、なんと配信がスタートしてわずか14日後の出来事だったそうです。

あっぱれですね。。。

まとめ

こちらの記事では、たぬかなさんの年収は?契約解除後の現在はプロ時代を超えている!?について深掘りさせていただきました。

女子2代目プロゲーマーとして話題になったたぬかなさん。

2022年2月15日の配信で、

”身長170cmない人は、俺って人権ないんだと思いながら生きて行ってください”

という発言で大炎上し、所属事務所とスポンサーのレッドブルから契約が解除されました。

その後は地元での、アルバイトを経て、現在はTwitch動画の配信をスタートして話題になっています。

プロゲーマーの頃の月収は約150万円。現在はなんと・・・この月収を超えているそうなのです!

その発言があったのは、配信がスタートしてわずか14日後の出来事だったそうです。

さまざまな発言で、大炎上させてしまうことの多いたぬかなさんですが、かなりやり手のようですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次