MENU

角巻わための中の人(前世)はみけたまで確定!顔バレ画像5つ紹介!

ホロライブ4期生のVtuber・角巻わためさんの中の人(前世)について調査しました。

角巻わためさんの中の人は、歌い手の『みけたまさん』という女性の方だということが判明しています。

こちらの記事では、角巻わためさんの中の人・みけたまさんについて、顔バレなどもご紹介していきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

角巻わための中の人(前世)は『みけたま』!

ホロライブ4期生のVtuber・角巻わためさんの中の人は歌い手の

みけたまさん

という女性の方だということが発覚しています!

みけたまのプロフィール

角巻わためさんの中の人(前世)みけたまさんのプロフィールはこちらです。

【みけたまのプロフィール】

本名:不明

生年月日:1987年11月27日

年齢:36歳(2023年11月現在)

出身地:京都府

身長:158cm

こちらの情報は、みけたまさんご自身のXの情報となります。

みけたまは元YouTuber

みけたまさんは以前、 YouTuberとして活動されていました。

みけたまちゃんねるでは

  • ボーカロイドやアニソンを歌ってみた
  • 踊ってみた

などの内容で、動画などを投稿されていたようです。

チャンネル登録者数は5.46万人

でしたが、2019年12月24日が最後の動画投稿となり、

2019年12月29日からホロライブでVtuberとなり角巻わためとして、活動を始めたそうです(^ ^)

角巻わための中の人(前世)がみけたまである理由9つ!

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由についてまとめていきます。

理由①声が似ている!

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由1つ目は、

声が似ている

というところです。

【角巻わためさんの声】

【みけたまさんの声】

どちらも声が高めの可愛らしい声で、笑い方もそっくりですよね!

理由②みけたまがVtuberデビューが決まったと報告していた

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由2つ目は、

みけたまさんがVtuberデビューが決まったことを配信で報告していた

と報告していることです。

その後は配信で、デビューが決まったことを報告したそうですよ(^ ^)

理由③苦手な野菜が一緒

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由3つ目は、

苦手な野菜がピーマンである!

ということです。

角巻わためさんも、みけたまさんもピーマンが苦手であることが一致しています!

理由④生クリームとマシュマロ嫌いが一緒

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由4つ目は、

生クリームとマシュマロ嫌いが一緒

というところです。

この2つが嫌いな人は、そう多くはないはずなので、同一人物である可能性が高くなりました!

理由⑤龍角散が苦手なこと

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由5つ目は、

龍角散が苦手

ということです。

お二人とも苦手としている食べ物がすごく似ています!

理由⑥ポテチはコンソメ味が好き

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由6つ目は、

ポテチはコンソメが好き

ということです。

好きなポテチの味まで一緒だなんて(^ ^)

同一人物決定ですよね。

理由⑦ポルノグラフティが好き

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由7つ目は、

ポルノグラフティが好き!

ということです。

なんとお二人は、好きなミュージシャンまで一緒でした(^ ^)

理由⑧出身が京都で一緒!

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由8つ目は、

出身地が京都府!

なので、一緒だということです。

出身地が同じということは、同一人物である可能性が高くなりますね!

理由⑨配信でみけたまのアカウントが映り込んだ

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由9つ目は、

角巻わための配信でみけたまのアカウントが映り込んでしまった

ということです。

その時の配信画像がこちらです。

『ちゃんみけ』とは、みけたまさんがファンから呼ばれているあだ名だそうです(^ ^)

ほぼほぼ確定なのかもしれませんね。

角巻わための顔バレ画像!

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんであるとしたら、顔バレ画像はたくさんあります!

みけたまさんは、 YouTube配信もされていましたからね。

画像を5つ載せていきます。

 

マスク姿の画像が多かったですが、小柄の可愛らしい女性ですね。

まとめ

こちらの記事では、角巻わためさんの中の人・みけたまさんについて、顔バレなどもご紹介させて頂きました。

角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんである理由は9つあります。

  1. 声が似ている
  2. みけたまがVtuberデビューすることを報告していた
  3. 苦手な野菜が一緒
  4. 生クリームとマッシュルーム嫌いが一緒
  5. 龍角散が苦手
  6. ポテチはコンソメ味が好き
  7. ポルノグラフティが好き
  8. 出身が京都で一緒
  9. 配信でみけたまのアカウントが映り込んだ

ということでした。

みけたまさんは顔バレもしているので、角巻わためさんの中の人(前世)がみけたまさんだったとしたら、ご紹介した顔バレ画像で間違いないでしょう。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次