MENU

ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)はみちおの彼女 タバコが大好きな整形女子

ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)さんと、お笑い芸人のトムブラウン・みちおさんの交際が発表され、話題になっていますね。

ちゃんもも◎さんはタバコが大好きで、整形も何度もされているそうです。

こちらの記事では、ちゃんもも◎さんのプロフィールや、整形について深掘りしていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)プロフィール

ちゃんもも◎さんのプロフィールはこちらです。

・本名:竹内桃子(たけうち ももこ)

・出身地:神奈川県

・生年月日:1991年6月14日

・年齢:31歳(2023年4月14日現在)

・身長:154cm

・血液型:B型

・所属事務所:YMN

ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)はテラスハウスに出ていた

ちゃんもも◎さんは、2012年10月12日 – 2013年5月31日まで、テラスハウスに出演されていました。

作家志望として本名の竹内桃子の名前でレギュラー出演していたちゃんもも◎さん。

番組内では、整形手術を受けたことや両親を既に亡くしていることを告白していました。

天照大桃子から大桃子サンライズに改名

2014年4月からは神聖かまってちゃんのみさこをリーダーとする女性アイドルグループ、バンドじゃないもん!のメンバーに加わり、天照大桃子(あまてらすおおももこ)名義でも活動を始めたちゃんもも◎さん。

2017年1月1日より大桃子サンライズに改名しました!

ちゃんもも◎は小説を出版している

ちゃんもも◎さんは、2018年にちゃんもも@名義で小説「刺激を求める脳」を出版しています。

「刺激を求める脳」は芸能界の人間模様を主体に描かれるサスペンス小説。

元々作家希望だったちゃんもも◎さんは、小説家デビューも果たしていました!

ちゃんもも◎はタバコが好き

ちゃんもも◎さんは、タバコ好きであることも公表していて、パチンコもするそうです。

彼氏である、トムブラウン・みちおさんは理想の女性についてこう語っていました。

  • どこでも寝られる人(みちおのいびきに耐えられる人)
  • タバコ、パチンコを『やめろ』と言わない女性
  • 家事の生活能力がなくても許してくれるお母さんみたいな女性

浅草デートでは喫煙所で一緒にタバコを吸っている写真をアップされていました。

まさにみちおさんの理想の女性なのでしょう。

ちゃんもも◎はどこを整形している?

ちゃんもも◎さんは整形していることも公表しています。

整形の回数は?

ちゃんもも◎さんは整形した回数を10回以上であると公表しています。

後遺症も心配になる程、様々な箇所を整形されているそうです。。。

どこを整形している?

ちゃんもも◎さんの整形箇所はこちらです。

  • 眉毛ボトックス
  • 涙袋・唇・鼻にヒアルロン酸注入
  • 頭皮や頬の糸リフト
  • 埋没法
  • 目頭切開
  • 鼻突整形
  • 脂肪溶解注射

これだけ多くの整形を繰り返したそうです。

ちゃんもも◎は整形依存症だった

10回以上も整形を繰り返していたちゃんもも◎さん。

一時は、整形依存症になってしまっていたようです。

元の顔じゃなくなることに意識が向いてしまい、ヒアルロン酸を打ちまくり、

アバターのような顔になってしまったこともあるんだとか。

医師とコミュニケーションをとることにより、依存症から立ち直っていくことができたんだそうです。

よかったですね^^

まとめ

こちらの記事では、ちゃんもも◎(大桃子サンライズ)さんのプロフィールや、整形について深掘りさせていただきました。

トムブラウン・みちおさんと交際が発表され、話題になっているちゃんもも◎さん。

過去にはテラスハウスにも出演されており、整形していることや、両親を亡くしていることを告白していました。

その後は女性アイドルグループ、バンドじゃないもん!のメンバーに加わりました。

タバコもパチンコも好きで、整形はなんと10回以上もされていて、整形依存症だったこともあるそうです。

トムブラウン・みちおさんの好きなタイプにどハマりしている、ちゃんもも◎さん。

お二人の今後を暖かく見守っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次