MENU

上戸彩 子供の名前や年齢は?セレブ小学校に通わせている

上戸彩さんとEXILEのHIROさんとの間に、第三子が生まれたとの報告がありました!

なんとも嬉しいご報告(^ ^)おめでとうございます!!!

上戸彩さんと、EXILEのHIROさんにの間には現在3人の子供がいることになります。

年齢や名前は?気になるのは学校も・・・

こちらの記事では、上戸彩さんとEXILEのHIROさんの子供の年齢や名前は?気になる学校についても深掘りしていきたいと思います。

是非、最後までご覧ください。

目次

上戸彩の子供の年齢は?

上戸彩さんには子供が3人います。

  • 第一子:2015年8月:女の子 (2023年6月現在7歳)
  • 第二子:2019年7月:男の子 (2023年6月現在3歳)
  • 第三子:2023年6月:男の子 (2023年6月現在0歳)

上戸彩さんは4年おきの出産となる為、お子様は4学年ずつ離れていることになります。

上戸彩の子供の名前は?

上戸彩さんの子供の名前は、調べてみましたが残念ながら公表されておりませんでした。

ですが、出産のたびに、出産報告をされておりました。

子供の写真も、全てモザイクになっていた為、公表されておりませんでした。

上戸彩は何歳で出産した?

上戸彩さんが子供を出産した年齢はこちらです。

  • 第一子:上戸彩 29歳・HIRO 45歳
  • 第二子:上戸彩 33歳・HIRO 49歳
  • 第三子:上戸彩 37歳・HIRO 54歳

上戸彩さんとEXILEのHIROさんの年齢はなんと16歳差!

別居や不仲などの報道もありましたが、第三子が生まれたとのことで、夫婦仲は良好なのでしょう!

上戸彩の子供の幼稚園や学校はどこ?

上戸彩さんの子供の学校は残念ながら公表されておりませんでした。

ですが、ここに通っているのでは?という候補はありましたので、まとめていきます。

上戸彩の長女が通っている小学校は?

上戸彩さんの長女が通っている小学校は、3つ候補があるようです。

  • 青山学院初等部
  • 慶應義塾幼稚舎
  • 学習院初等部

どの学校も、芸能人の子供が多く通う小学校なので、安心して通わせることができそうですね!

どこの学校に通っているかはわかりませんが、この3つのどこかに通っている可能性は高そうですね!

上戸彩の長男が通っている幼稚園は?

上戸彩さんの長男が通っていると思われる幼稚園も、3つ候補があるようです。

  • 若葉会幼稚園
  • 愛育幼稚園
  • 枝光会幼稚園

こちらの3つの幼稚園は、上戸彩さんとEXILEのHIROさんのご自宅があるとされている、港区の幼稚園で、セレブ幼稚園とも言われているようなので、こちらの3つの幼稚園の中が当てはまりそうですね。

ですが、プライベートの為、公表はされておりませんでした。

まとめ

こちらの記事では、上戸彩さんとEXILEのHIROさんの子供の年齢や名前は?通っている幼稚園や小学校についても深掘りさせていただきました。

2023年6月に第三子が生まれたことを発表した、上戸彩さんとEXILEのHIROさん。

お二人の間には現在3人の子供がいます。

・第一子:2015年8月:女の子 (2023年6月現在7歳)
・第二子:2019年7月:男の子 (2023年6月現在3歳)
・第三子:2023年6月:男の子 (2023年6月現在0歳)

4年ごとの出産となる為、学年は4つずつ違うことになりますね。

上戸彩さんが出産された年齢は、

  • 第一子:上戸彩 29歳・HIRO 45歳
  • 第二子:上戸彩 33歳・HIRO 49歳
  • 第三子:上戸彩 37歳・HIRO 54歳

上戸彩さんとEXILEのHIROさんはなんと16歳差だそうですよ!

公表はされておりませんが、お二人の子供が通っているとされている幼稚園と小学校はこちらです。

長女が通うとされる小学校

  • 青山学院初等部
  • 慶應義塾幼稚舎
  • 学習院初等部

長男が通うとされる幼稚園

  • 若葉会幼稚園
  • 愛育幼稚園
  • 枝光会幼稚園

こちらはあくまでも噂ですので、はっきりと公表されているわけではありません!

上戸彩さんとEXILEのHIROさんは別居や不仲の噂もありましたが、夫婦仲は良好のようですね。

よかった!!!

これからもご家族で幸せにお過ごしください(^ ^)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次