MENU

神宮寺勇太のインスタライブで聞こえた笑い声は誰?予想3人!

2023年8月5日にインスタライブを行った、元King & Princeの神宮寺勇太さん。

インスタライブでは、TOBEのメンバーでキャンプに来ていることを報告。

インスタライブ中に笑い声が聞こえ、『誰なのかはもうすぐわかると思います。』と、神宮寺勇太さんより意味深な一言。

誰なのか・・・すごく気になりますよね。

こちらの記事では、『神宮寺勇太のインスタライブで聞こえた笑い声は誰?予想3人!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

神宮寺勇太のインスタライブで聞こえた笑い声は次のTOBEメンバー!

2023年8月5日にインスタライブを行った、元King & Princeの神宮寺勇太さん。

インスタライブでは、TOBEのメンバーでキャンプに来ていることを報告。

インスタライブ中に笑い声が聞こえ、『誰なのかはもうすぐわかると思います。』と、神宮寺勇太さんより意味深な一言。

誰なのか・・・すごく気になりますよね。

神宮寺勇太さんはインスタライブ中、TOBEのメンバーとキャンプをしていることを報告していたので、近いうちにTOBEに加入するメンバーではないかということになるでしょう。

神宮寺勇太のインスタライブで聞こえた笑い声は誰?

神宮寺勇太さんのインスタライブ中に聞こえた笑い声は誰でしょうか。

TOBEのメンバーでキャンプをしていたことから、近いうちにTOBEメンバーになる人物だということが予想されます。

ということで、笑い声の人物を予想してみました(^ ^)

ライブ中の笑い声の人物①岸優太

神宮寺勇太さんのインスタライブ中に聞こえた笑い声は、岸優太さんではないでしょうか。

元King & Princeの岸優太さんは、2023年9月末でジャニーズ事務所を退所することを発表しています。

退所後はどうなるのか公表していませんが、同じく元King & Princeのメンバーである、平野紫耀さんと神宮寺勇太さんがTOBEに移籍したため、岸優太さんも移籍するのではないかという噂があります。

笑い声は、岸優太さんであってほしいですね。

ライブ中の笑い声の人物②北山宏光

神宮寺勇太さんのインスタライブ中に聞こえた笑い声は、北山宏光さんではないでしょうか。

元キスマイの北山宏光さんは、2023年8月31日でジャニーズ事務所を退所する予定となっております。

TOBEへの移籍も囁かれていたこともあり、また、退所日が近いことから、北山宏光さんである確率は高いことが考えられます!

神宮寺勇太さんも、『近いうちにわかる・・・』と、言っていましたしね!

ライブ中の笑い声の人物③山下智久

神宮寺勇太さんのインスタライブ中に聞こえた笑い声は、山下智久さんではないでしょうか。

山下智久さんは、滝沢秀明さんのことをすごく慕っていたようで、TOBEへの移籍もあるのではないかと囁かれていました。

山下智久さんがTOBEのメンバーに加入したら、すごくアツいですよね!

ですが、山下智久さんである確率は非常に低いかもしれません。

神宮寺勇太のインスタライブ中のキャンプには平野紫耀はいなかった!

神宮寺勇太さんはインスタライブ中、TOBEのメンバーでキャンプをしていることを公表していました。

その際、社長である滝沢秀明さんが食べ物を焼いてくれたことを報告!

そして、その場に平野紫耀さんはいない!ということも伝えてくれました。

平野紫耀さんがいることを期待していたファンも多いと思うので、とても残念ですね。

次のインスタライブに期待しましょう!

まとめ

こちらの記事では、『神宮寺勇太のインスタライブで聞こえた笑い声は誰?予想3人!』について深掘りさせていただきました。

2023年8月5日に初のインスタライブをした神宮寺勇太さん。

インスタライブ中は、TOBEのメンバーでキャンプをしていることを報告。

その場に平野紫耀さんはいないことも報告してくれていました。

すると・・・テントの外から笑い声が!

誰なのかはもうすぐわかると思います。』と、神宮寺勇太さんより意味深な一言。

ということで、笑い声の人物を予想してみました!

  1. 岸優太さん
  2. 北山宏光さん
  3. 山下智久さん

こちらの3人のうちの誰かではないでしょうか。

岸優太さんは2023年9月30日に退所予定。

北山宏光さんは2023年8月31日に退所予定。

山下智久さんは、滝沢秀明さんのことをすごく慕っており、TOBE移籍の可能性がある。

笑い声の人物で一番濃厚なのは、北山宏光さんではないかということになりました!

理由は、”近いうちにわかると思う。”という、神宮寺勇太さんの一言です!

次のTOBEメンバーの発表が楽しみですね!

また、わかり次第追記していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次