MENU

安達祐実と桑島智輝の離婚理由3選!おままごとのような夫婦関係だった

2023年12月28日、安達祐実さんとカメラマンの桑島智煇さんが離婚を発表しましたね。

別居報道などはあったようなのですが、どのような理由なのでしょうか?

安達祐実さんは、芸人の井戸田潤さんとも離婚している為、2回目の離婚となります。

こちらの記事では、安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由を調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

安達祐実と桑島智煇が離婚を発表!

2023年12月28日、安達祐実さんと桑島智煇さんが離婚を発表しましたね。

安達祐実さんは自身のインスタグラムで、このように発表しています。

私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智煇さんと離婚いたしました。

10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。

そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております。

年の瀬にこのようなプライベートなご報告となり、失礼いたしました。

今後も、母として、俳優として、これまで以上に精進して参ります。

 

安達祐実さんInstagram引用

安達祐実と桑島智煇の離婚理由3選!

安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由を調査しました。

離婚理由①おままごとのような夫婦関係だった

安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由は明らかになっていませんが、

おままごとのような夫婦関係だった

と言うことがあったようです。

安達祐実さんが徐々に、桑島智煇さんよりも子供達を優先するようになったということが背景にあるようです。

離婚理由②日常的にも写真を撮られすぎた

安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由は明らかになっていませんが、桑島智煇さんの職業がカメラマンと言うことから、

日常的にも写真を撮られすぎた

と言うことに、安達祐実さんが違和感を感じるようになったと言うことも背景にあるようです。

常にプライベートでも写真を撮られすぎると、嫌になる気持ちもわかりますね。

離婚理由③浮気ではない?

安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由は明らかになっていませんが、

浮気ということは考えづらい

どちらかが浮気をしたという情報はなかったため、どうやら浮気が理由ではなさそうです。

安達祐実と桑島智煇は2022年から別居していた

安達祐実さんと桑島智煇さんは2022年ごろから別居していたそうです。

別居して約1年で離婚を発表したということになります。

桑島智煇さんは安達祐実さんが子役時代からの大ファンだったそうです。

日常的に写真を撮りすぎ、安達祐実さんが嫌になってしまったそうです。

お互いの愛情がすれ違い、桑島智煇さんの愛情が重たくなりすぎてしまったのかもしれませんね。

まとめ

こちらの記事では、安達祐実さんと桑島智煇さんの離婚理由について調査しました。

2023年12月28日に離婚が発表されました。

離婚理由は明らかにはされていませんが、お二人は2022年ごろから別居しており、約1年後に離婚を発表したようです。

離婚理由は明らかにはなっていませんが、

  1. おままごとのような夫婦関係だった
  2. カメラマンの桑島智煇さんに日常的に写真を撮られすぎた
  3. 浮気ということは考えづらい

このようなことが考えられるようです。

安達祐実さんは芸人の井戸田潤さんとも離婚しているため、2回目の離婚となります。

これからも俳優業は続けていくそうですが、精神的にも大丈夫なのか心配になりますね。

お二人の間にはお子様がいらっしゃいますが、安達祐実さんが親権を握るのでしょうか?

離婚理由は明らかにはなっていませんので、何か新しい情報が入りましたら追記していきたいと思います。

暖かく見守っていきましょう。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次