MENU

アマゾン2023年新CMの女優は瀧内公美!雨の中バスの中で

アマゾンプライムの最新CM”思いのまま”篇。

雨の中、仕事帰りのバスで想いに浸る女性は誰ですか?

と話題になっていますね。

こちらの記事では、アマゾンプライム最新CMの女優さんについて深掘りしていきます。

是非最後までご覧ください。

目次

アマゾン最新CM”思いのまま”篇

2023年アマゾンプライム最新CM”思いのまま”篇はご覧になりましたか?

雨の日の仕事帰りのバスの中、バスの外を眺めながら思いに浸る女性。

”家から会社。会社から家へ。

どんな時だって、自分の好きなことをしていたい。

ほしいもの。見たいもの。聴きたいもの。

毎日にどんどんあふれていく。

好きなこと。私のペースで。

いつだって。自分らしく。

欲しいもの、楽しいこと、思いのまま。こちらがCM内での気になる女優さんのセリフです。

家に帰り着くと、マンションの玄関の前には、アマゾンで購入した商品の段ボールが置かれています。

アマゾン最新CMの女優は瀧内公美!

アマゾンプライム最新CMの気になる女優さんの名前は・・・

瀧内公美(たきうちくみ)さんという方です。

なんだか見たことあるような、女優さんな気もします。

瀧内公美のプロフィール

瀧内公美さんのプロフィールはこちらです。

・名前▶︎▶︎▶︎瀧内公美

・生年月日▶︎▶︎▶︎平成元年10月21日生

・年齢▶︎▶︎▶︎33歳(2023年4月現在)

・出身地▶︎▶︎▶︎富山県
・身長▶︎▶︎▶︎167cm
・特技▶︎▶︎▶︎バトントワリング 水泳 ブリゲーム(ブリ、ハマチ、ヒラマサ、カンパチを見分けるゲーム)
・趣味▶︎▶︎▶︎山登り コーヒードリップ 落語鑑賞

瀧内公美の過去出演作

瀧内公美さんの過去の出演作はこちらです。

【映画】

・2014年 グレイトフル・デッド

・2016年 日本で一番悪い奴ら

・2017年 彼女の人生は間違いじゃない

・2019年 火口のふたり

・2020年 由宇子の天秤

 

【ドラマ】

・2012年 トッカン -特別国税徴収官- 

・2013年 相棒 Season11 遺留捜査3

・2014年 私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

・2015年 ブサイクの神様・美女と男子・ブスと野獣

・2016年 ワカコ酒 Season2・「ゆるい・とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

・2017年 ラブホの上野さん・#セルおつ

・2019年 ゾンビが来たから人生見つめ直した件・凪のお暇

・2020年 恋はつづくよどこまでも・恋する母たち・共演NG・岸辺露伴は動かない 第3話

・2021年 大豆田とわ子と三人の元夫・さまよう刃・男コピーライター、育休をとる。・緊急取調室 第4シリーズ・二月の勝者-絶対合格の教室-

・2022年 邪神の天秤・にんげんこわい 第3話・紺屋高尾・持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜

・2023年 リバーサルオーケストラ・ああ、ラブホテル 〜秘密〜

・2024年 大河ドラマ 光る君へ

【CM】

・2014年 JRA皐月賞編

・2014年 イトーヨーカドー(北海道フェア)

・2015年 ロレアル・パリ

・2015年 森永乳業(マウントレーニア カフェラッテライト)

・2016年 キンチョウ(金鳥の渦巻)

・2021年 ENEOSでんき(主婦ともだち編)

数多くの作品に出演されてり、有名な作品にも出演されていることがわかりました!

瀧内公美の受賞歴

瀧内公美さんの受賞歴はこちらです。

・2018年:2017年度全国映連賞 女優賞  ”彼女の人生は間違いじゃない”

・2018年:第27回日本映画プロフェッショナル大賞 新進女優賞 ”彼女の人生は間違いじゃない”

・2020年:第41回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 ”火口のふたり”

・2020年:第93回キネマ旬報ベスト・テン 主演女優賞 ”火口のふたり”

・2022年:2021年度全国映連賞 女優賞 ”由宇子の天秤”

・2022年:第31回日本映画批評家大賞 主演女優賞 ”由宇子の天秤”

様々な映画に出演された瀧内公美さんは、それぞれの役柄でとても高く評価されているようですね。

瀧内公美は2024年の”大河ドラマ”にも出演予定

瀧内公美さんは、吉高由里子さんが主演を務める2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』に出演されます。

”源明子”役を演じることになった瀧内公美さんは意気込みをこのように語っています。

”源明子という実在した女性を演じることになりました。

制作者のみなさまからは、役柄のヒントは源氏物語でいう“六条御息所”と、現段階では言われております。

なんというか、よく言えば奥深い、はっきり言えば“おどろおどろしい”女がやってきたなと思いました。

まだ台本をいただいてないのでどうなるかはわかりませんが、年月をかけてひとりの人間を演じますので、今までに感じたことのない感情の積み上がりがあるんじゃないかな、と。

役とともに生きていくのが今から楽しみです。

大石静さんが紡いでくださる言葉を話すことが今から楽しみでなりません。

明子さんをしっかり奥深く全うしたいです。”

瀧内公美さんが”源明子”役をどのように演じるのか、とても楽しみですね。

まとめ

こちらの記事では、アマゾンプライムの最新CM、”思いのまま”に出演している女優、瀧内公美さんについて深掘りさせていただきました。

映画、ドラマ、CMと数多くの作品に出演されてきた瀧内公美さん。

様々な役柄が高く評価されており、たくさんの受賞歴もありました!

2024年の大河ドラマ、『光る君へ』では、”源明子”役として出演されます。

瀧内公美さんの今後のご活躍も楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次