MENU

有村架純と高橋海斗の年齢差は6歳!身長差14cm!タワマンで同棲中?

キンプリ(King & Prince)の高橋海斗さんと、女優の有村架純さんに熱愛報道が出ましたね!

美男美女で有名人同士、とてもお似合いなお二人です!

こちらの記事では、有村架純さんと高橋海斗さんの年齢差や身長差、熱愛報道で愛の巣はタワマンなの?について調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

有村架純と高橋海斗の年齢差は6歳!

女優の有村架純さんと、キンプリ(King & Prince)の高橋海斗さんに熱愛報道が出ましたね!

とてもお似合いなお二人の年齢差について調査しました。

結論から申し上げますと、お二人の年齢差は

6歳差!

となるそうです。

それぞれの生年月日は、

有村架純:1993年2月13日(2023年現在30歳)

高橋海斗:1999年4月3日(2023年現在24歳)

ということで、有村架純さんの方が6歳年上となりますが、

学年で言うと、有村架純が7年上

となるそうです。

高橋海斗さんが小学1年生の頃、有村架純さんは中学2年生です(^ ^)

年上の女性を選ぶのは、高橋海斗さんらしいですね。

有村架純と高橋海斗の身長差は14cm!

有村架純さんと、高橋海斗さんの身長差を調査しました。

お二人の身長差は、

14cm!

もあるそうです!

それぞれの身長は、

有村架純:160cm

高橋海斗:174cm

となる為、高橋海斗さんの方が14cm高くなるそうです(^ ^)

画像で比較して見ましたが、このような感じになるようですよ。

とてもお似合いな身長差ですよね!

有村架純と高橋海斗の交際期間は3年!

有村架純さんと高橋海斗さんの交際期間は約3年ほどになるそうです!

出会いのきっかけはドラマで共演。

2020年に放送された、『姉ちゃんの恋人』と言うドラマで、兄弟役を演じました。

有村架純さんがお姉さん、高橋海斗さんが弟さん役でした。

このドラマがきっかけとなり交際がスタートしたそうなのですが、

現在2023年12月。

これまでよく熱愛報道が出なかったですよね。

週刊誌などにマークなどはされているはずなのですが・・・

よほど隠すのがお上手だったのでしょう。

有村架純と高橋海斗は同棲中!

有村架純さんと高橋海斗さんは、都内のマンションで同棲しているそうです(^ ^)

一緒のマンションに出入りするとバレることが多いですが、よくバレずにここまできましたよね。

愛の巣はタワマン?

有村架純さんと高橋海斗さんは都内のマンションで同棲中と言うことがわかりましたが、どこのマンションなのかはわかっていません。

きっとセキュリティーなどもしっかりとした、高級なタワーマンションでしょう(^ ^)

写真が撮られていないのもすごいですよね!

多忙なお二人ですから、デートする時間とかもなく同棲することになったそうです。

高橋海斗さんが、有村架純さんの住んでいるマンションに行ったそうですよ!

二人の熱愛は占いでバレていた!?

有村架純さんと高橋海斗さんの熱愛は報道はされていなかったものの、実は2022年に放送された占い番組で、有村架純さんの相手を占っていたそうです。

『突然ですが占ってもいいですか』と言う番組で、星ひとみ先生が有村架純さんの運命の相手を占ったそうです。

  • 運命のパートナーは27歳
  • 2020年ごろに出会っている
  • 心が凄く綺麗な人
  • 年下
  • 穏やかで優しくて刺激のないのんびりとした平和な人
  • 長く付き合う

星ひとみ先生が占った、有村架純さんの運命の人が、『高橋海斗だ!』と、ネット上では当時話題になったそうですよ!

まとめ

こちらの記事では、有村架純さんと高橋海斗さんの年齢差や身長差、熱愛報道で愛の巣はタワマンなの?について調査しました!

お二人の年齢差は6歳差(7学年差)。

お二人の身長差は14cm。

交際期間は3年ほどで、同棲中!

とてもお似合いなカップルだと、ファンも公認なようですね。

長くお付き合いしてほしいです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次