MENU

葉山奨之は元ジャニーズじゃない!稲垣吾郎やマリウス葉に似てる!

2023年3月にきゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚を発表した、葉山奨之さん。

結婚披露宴の将棋ダンスが、『ヤバすぎる夫婦』として話題になっていますね(^ ^)

葉山奨之さんは元ジャニーズという噂もありますので調査してみました。

葉山奨之さんが似ているジャニーズは3人

是非、最後までご覧ください。

目次

葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅの将棋ダンスがやばい!

2023年11月、葉山奨之さんときゃりーぱみゅぱみゅさんが結婚披露宴で衝撃的なダンスをしたことで話題になっていますね!

どんなダンスかと言いますと・・・

将棋を頭につけて踊った、将棋ダンスです!笑

『ヤバすぎる夫婦』

として、話題になっています。

その動画がこちらです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、吉本芸人、天竺鼠さんのコント『将棋』を見た時に、絶対にこれを踊りたいと思ったんだとか・・・

ぶっとびな発想が素敵です(^ ^)

葉山奨之は元ジャニーズ?

葉山奨之さんが元ジャニーズという噂は本当なのでしょうか?

結論から申し上げますと、

葉山奨之さんが元ジャニーズという噂は嘘!

だということがわかりました。

葉山奨之さんがデビューしたのは2011年。

その頃から現在に至るまで、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。

どうしてジャニーズだったという噂が出回ったのでしょうか?

葉山奨之が元ジャニーズの噂が広まった理由5つ!

葉山奨之さんはジャニーズではないのに、なぜ元ジャニーズだという噂が広まったのでしょうか?

調査したところ、明確な情報はありませんでしたが、

理由は5つ考えられるようです。

  • 王子様のようなジャニーズ風の顔立ちをしているから
  • 元SexyZoneのマリウス葉さんに似ているから
  • Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんに似ているから
  • 爽やかな雰囲気があるから
  • 元SMAPの稲垣吾郎さんに似てる

元SexyZoneのマリウス葉に似てる!

葉山奨之さんが元ジャニーズだと言われる理由には、ジャニーズのようなお顔立ちや雰囲気がある他に、

元SexyZoneのマリウス葉さんに似ているからだと言われています。

二人を見比べて見ましたが、

  • 肌の白さ
  • ハーフ感
  • 輪郭

そっくりですね(^ ^)

元ジャニーズだと言われる理由がわかる気もします。

Hey!Say!JUMPの中島裕翔に似てる!

葉山奨之さんが元ジャニーズだと言われる理由には、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんに似ているからという理由もあるようです。

見比べてみると、面長な輪郭がそっくり!

目元も少し似てる気もします。

元SMAPの稲垣吾郎に似てる!

葉山奨之さんが元ジャニーズだと言われる理由には、元SMAPの稲垣吾郎さんに似ているからという理由もあるようです。

確かに稲垣吾郎さんの若い頃に似てる・・・

  • マリウス葉さん
  • 中島裕翔さん
  • 稲垣吾郎さん

の三人を足して割ったようなお顔をされていますよね!

まとめ

2023年3月にきゃりーぱみゅぱみゅさんとの結婚を発表した、葉山奨之さん。

結婚披露宴の将棋ダンスが、『ヤバすぎる夫婦』として話題になっていますね(^ ^)

こちらの記事では、葉山奨之さんは元ジャニーズという噂もありますので調査してみました。

調べてみると、

葉山奨之さんは元ジャニーズではない!

ということがわかりました。

元ジャニーズではないかという噂が出た理由には、ジャニーズ3人に似ているからではないでしょうか。

葉山奨之さんが似ていると言われているジャニーズは、

  • 元SexyZoneのマリウス葉さん
  • Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん
  • 元SMAPの稲垣吾郎さん

こちらの3人です!

きゃりーぱみゅぱみゅさんとご結婚されて、すごくお似合いで幸せそうですよね。

末長くお幸せに(^ ^)

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次