MENU

ゆりにゃの顔小さすぎて何センチ?顔が長くて可愛くないの声も!

人気TikTokerでYouTuberのゆりにゃさん。

涙ながらに詐欺騒動を謝罪する動画で話題になっていますよね。

その謝罪動画で、ゆりにゃの顔が小さすぎる!遠近法なのではないか?と、話題になっています。

こちらの記事では、ゆりにゃさんの顔の長さはどれくらいなのか調査しました。

是非、最後までご覧ください。

目次

ゆりにゃの顔が小さいと言われる謝罪動画!

ゆりにゃさんの顔が小さいと言われる謝罪動画はこちらです。

隣に写っている、彼氏のたいちさんとの顔の大きさが違いすぎますよね!

ゆりにゃの顔の小ささは遠近法!?

ゆりにゃさんは、あまりにも顔が小さすぎますよね!

小さすぎて、彼氏のたいちさんよりも少し後ろに下がっているようにも見えます!!!

遠近法を使っているのでしょうか(^ ^)

ゆりにゃの顔は何センチ?

ゆりにゃさんはお顔が小さすぎますよね!

お顔の大きさは何センチなのでしょうか?

こちらの動画で、顔の長さを公開していました!

日本人の顔の平均的な大きさは、

長さは、21.8cm。横幅は、15.3cm

ゆりにゃさんがどのくらいお顔が小さいのか調査したところ、

長さは16.5cm。横幅は10cm。

日本人の平均は6.75頭身で、7頭身あれば小顔だと言われます。

ゆりにゃさんの身長は162cm。

こちらの画像を見る限りでは、8頭身くらいあるように感じます。

やはり、ゆりにゃさんは加工だけでなく現実的に、スタイルも良くてお顔は究極に小さいのでしょう。

ゆりにゃ顔長い?

ゆりにゃさんは顔が小さいと話題になっていますが、中には

ゆりにゃの顔長くない?

と言った声もあるようです。

  • ゆりにゃ顔長いからツインテールきつい
  • 顔長くてミサワみたい
  • かわいくないし顔長いし・・・

顎が少しとんがっているので、顔が長く見えてしまうのでしょうか?

ゆりにゃは整形で顎を削っている!

ゆりにゃさんが顔が小さい理由には、整形もあるようです。

現在5カ所整形していて、

  • 二重まぶた
  • 涙袋
  • 歯列矯正
  • あごの脂肪吸引
  • 豊胸手術

顎周りも脂肪吸引して整形しているそうです。

整形前の画像と見比べてみると、顎周りの違いがよくわかりますよね!!

顎周りの脂肪吸引は、さほど変化が出ない方も多いようなので、ゆりにゃさんはかなり変わった方なのでしょう!

ゆりにゃの謝罪動画に顔が気になるのコメントが殺到!

ゆりにゃの謝罪動画が顔の小ささが気になり内容が入ってこない!

ゆりにゃさんの謝罪動画を見て、内容よりも

  • 顔が小さすぎるのが気になる!
  • 体の大きさの違いが気になる!
  • 遠近法で合成に見える!

など、ゆりにゃさんとたいちさんの顔の大きさが違いすぎて、そこが気になる!と話題になりコメントが殺到していました。

  • 顔ちっさ!! 天才
  • これは…遠近法を使ってるな。

  • こんな時まで加工処理。 彼氏の肌、ツルピカ過ぎて気持ち悪い。

Yahooコメント引用

まとめ

人気TikTokerでYouTuberのゆりにゃさん。

涙ながらに詐欺騒動を謝罪する動画で話題になっていますよね。

その謝罪動画で、ゆりにゃの顔が小さすぎる!遠近法なのではないか?と、話題になっています。

こちらの記事では、ゆりにゃさんの顔の長さはどれくらいなのか調査しました。

日本人の顔の平均的な大きさは、

長さは、21.8cm。横幅は、15.3cm

ゆりにゃさんがどのくらいお顔が小さいのか調査したところ、

長さは16.5cm。横幅は10cm。

究極にお顔が小さいことがわかりました。

ですがそんな中でも、ゆりにゃさんの顔が長いという声もありました。

顎が少しとんがって見えるので、長く感じるのかもしれませんね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次