MENU

平野紫耀が吸っているタバコの銘柄はiQOSのパープル!喫煙疑惑画像有

元King & Princeの平野紫耀さんが、2023年7月24日に自身のインスタグラムのストーリーで投稿した写真の中で、”タバコを持っているように見える!”と話題になっています。

以前から、平野紫耀さんには喫煙疑惑がありますが、本人が公表しているわけではありません。

ですが、調べてみると過去にもタバコが映り込んでいるような写真があったようなのです。

こちらの記事では、『平野紫耀が喫煙疑惑!タバコの銘柄はiQOSのパープル!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀が喫煙疑惑!画像あり

2023年7月24日に、平野紫耀さんが自身のインスタグラムのストーリーでアップした写真の中で、タバコを持っているのではないか・・・と、ファンの中で注目されています。

その時の写真がこちらです。

平野紫耀さんが右手に持っているのが、iQOSではないか・・・

と、騒がれているわけです。

この時平野紫耀さんが右手に持っているものは、

  • iQOS
  • 吸引機
  • BMWやポルシェの鍵

こちらの3つの中の何かではないか・・・と、騒がれていましたが、明確にはなっていませんでした。

平野紫耀が吸っている銘柄は、iQOSのパープル!

平野紫耀さんが喫煙者なのではないか・・・という疑惑はありますが、明確なことはわかっておりません。

ですが、以前写真にタバコらしきものが写っていたことがあったそうです。

その時の写真がこちらです。

紫色のタバコらしきものが写り込んでおり、iQOSのパープル(マールボロヒートスティックパープルメンソール)ではないかと言われています。

iQOSのパープルの写真はこちらです。

確かに、そう言われてみると似ている様な気がしますね。

平野紫耀が喫煙者かも・・・ファンの反応は?

平野紫耀さんがもし喫煙者だとしたら・・・ファンはどのように思っているのでしょうか?

調べてみると、意外にも納得!むしろ嬉しい!と思っているファンが多い様でした。

  • 平野紫耀がiQOSは燃えるなぁ
  • 大人だし、別にいいのでは?
  • マナーを守って吸っていればいい
  • 写真がiQOSだろうがなんだろうが見れるだけで嬉しい
  • タバコ吸う平野紫耀。たまらんなぁ

タバコを吸っていて嬉しいコメントや、どっちでもいいというコメントがある中で、やはりタバコは体に害を及ぼすもの、平野紫耀さんの体を心配するコメントも多数ありました。

個人のSNSを始めてから、自身のプライベートの写真などもアップしてくれる様になった平野紫耀さん。

毎日、今の平野紫耀さんの姿を見れるだけで嬉しくて安心するファンも多いようです。

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀が喫煙疑惑!タバコの銘柄はiQOSのパープル!』について深掘りさせていただきました。

個人のSNSを始めてから、プライベートな投稿もしてくれる様になった平野紫耀さん。

2023年7月24日の自身のインスタグラムのストーリーにアップしたサウナ上がりのような写真で右手に持っているものがタバコではないか!?と、ファンの中で騒がれていました。

  • iQOS
  • 吸引機
  • BMWかポルシェの鍵

こちらの3つで騒がれていましたが、明確なことはわかりませんでした。

平野紫耀さんの喫煙疑惑は以前にもあったようでして、写真の中に紫色の小さい箱のようなものが写っており、そちらがiQOSのパープル(マールボロヒートスティックパープルメンソール)ではないかと言われています。

こちらもあくまでも噂で、明確なことはわかっておりませんが、平野紫耀さんの喫煙疑惑に対しては意外にも喜んでいるファンがたくさんいました。

平野紫耀さんは大人ですし、アイドルでもタバコを吸っていてもしょうがない。むしろかっこいい。

そんな中でも、体に害を及ぼすタバコなので、平野紫耀さんの体を心配しているファンもいました。

自身のSNSを発信してくれるようになり、普段の平野紫耀さんがみることが出来て嬉しいですね。

これからも気になることがアップされたら記事にしていきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次