MENU

平野紫耀のインスタで熱中紫耀!ファンのコメントにストーリーで反応

平野紫耀さんがまたまた、インスタグラムを更新しましたね!

2023年7月30日にアップした投稿へのファンの投稿に平野紫耀さんがインスタのストーリーで反応し、話題となっています!

”誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね。”

こちらの記事では、『平野紫耀のインスタで熱中紫耀!ファンのコメントにストーリーで反応』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀のインスタで熱中症ならぬ、熱中紫耀

2023年7月30日に平野紫耀さんがインスタグラムを更新しました!

”みなさんいかがお過ごしですか?

夏、、、暑すぎませんか?

昔こんなに暑くなかったですよね、、

この涼しそうな僕を見て涼んでください。

体調お気をつけて。”

 

平野紫耀Instagram 引用

こちらの投稿に、多くのファンが投稿していました。

熱中症じゃなくて熱中紫耀になってしまう!

2023年7月30日に平野紫耀さんがインスタグラムを更新!

そちらの投稿で多くのファンが反応し、コメントをしました。

その中で、

熱中症じゃなくて、熱中紫耀になってしまう!笑

というコメントがあり、平野紫耀さんが発見!

インスタのストーリーで『熱中紫耀』について反応しました!!!

”誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね。”

さらに、『熱中紫耀』には、多くのファンが反応していました!

熱中紫耀』に多くのファンが反応!

2023年7月31日に平野紫耀さんがインスタのストーリーを更新!

”誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね。”

『熱中紫耀』に多くのファンが反応し、トレンド入りしていました(^ ^)

熱中症ならぬ『熱中紫耀』がトレンド入り!

平野紫耀さんが2023年7月30日にインスタグラムを更新し、

熱中症じゃなくて、熱中紫耀になってしまう!笑

とファンがコメント!すると、

『熱中紫耀』が日本のトレンドワードの1位になってしまう事態に!!!

そして平野紫耀さんが、2023年7月31日にインスタストーリーで反応してくれました(^ ^)

”誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね。”

反応のコメントも優しすぎて、またまた熱中紫耀になってしまいますね(^ ^)

インスタのストーリーで更なる反響

平野紫耀さんのインスタストーリーには、さらなる反響がありました!

  • 熱中紫耀は治りませんが、暑さには気をつけます。
  • 今日も熱中紫耀になりそう
  • やっぱり朝になってもこれは冷めません!

もう、平野紫耀さんがなんと反応しようと、ファンは嬉しくてたまりませんね。

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀のインスタで熱中紫耀!ファンのコメントにストーリーで反応』について深掘りさせていただきました。

2023年7月30日に、平野紫耀さんがインスタグラムを更新!

この投稿にもたくさんのファンが反応し、コメントしていました。

その中の、

熱中症じゃなくて、熱中紫耀になってしまう!笑

というコメントがあり、『熱中紫耀』が日本のトレンドワード1位になりました!

そして平野紫耀さんが、インスタのストーリーで反応!

”誰だ!!!熱中紫耀とか言っているのは!笑 俺で火照らないでね。”

と、優しく反応。

『また熱中症が増えちゃうよ。』と、さらなる反響を起こしていました。

また、平野紫耀さんのインスタ投稿がありましたら更新していきます。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次