MENU

平野紫耀のレモネードのお店はどこ?スタンサンドイッチストアで特定!

平野紫耀さんが2023年7月29日に、インスタストーリーを更新!

レモネードを飲んでいる姿をアップして、『どこのお店?』と注目を集めていました!

平野紫耀さんがレモネードを飲んでいたお店は、渋谷にあるメンローパークコーヒーという噂もありましたが、それは違ったようです・・・

平野紫耀さんがレモネードを飲んでいたお店は、駒場東大前にある、STAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)で特定されたようです!

こちらの記事では、『平野紫耀がレモネードを飲んでいたお店はどこ?スタンサンドイッチストアで特定!』について深掘りしていきます。

是非、最後までご覧ください。

目次

平野紫耀のレモネードのお店はどこ?メンローパークではなかった

平野紫耀さんが2023年7月29日にインスタのストーリーで、レモネードを飲んでいる姿をアップして注目を集めていました!

平野紫耀さんがレモネードを飲んでいるお店はどこなのか、気になっているファンもたくさんいましたね。

渋谷にある、メンローパークコーヒーではないか・・・という噂もありましたが、それは違ったようです。

平野紫耀のレモネードのお店はスタンサンドイッチストア!

平野紫耀さんが、レモネードを飲んでいたお店は・・・

駒場東大前のSTAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)

こちらのお店で間違いないようです!

只今お店は大混雑!

平野紫耀さんの力・・・恐るべしですね。

平野紫耀が座っていた席はどこ?

平野紫耀さんのインスタの投稿はこちらです。

平野紫耀さんが座っていた席は、要予約!

となっているそうなので、予約をしてからいきましょう!

平野紫耀が訪れた時間は?

平野紫耀さんが、駒場東大前のSTAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)に訪れた日にちはわかっていませんが、平野紫耀さんの写真のロレックスに写っていた、

平野紫耀がスタンサンドイッチストアに訪れた時間は15:10ごろ

ではないかと言われています。

お店の営業時間は、

STAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)営業時間

平日 11:30-15:00 18:00-25:00

土日 11:30-25:00

となっている為、ランチの終わり際くらいに行ったのではないでしょうか。

平野紫耀が注文したレモネードは?

平野紫耀さんが、STAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)で注文したレモネードの値段は、

STANレモネード ¥500

自家製のSTANレモネードは、とても人気のレモネードで、レモンスカッシュにも変更可能だそうです(^ ^)

レモネードの他にもポテトを注文

平野紫耀さんがレモネードと一緒に注文していたのは、ポテトではないか・・・と言われています。

こちらの写真のメニューは記載がなかったため、わかり次第追記していきます。

平野紫耀と一緒にレモネードを飲んでいたのは誰?

平野紫耀さんと一緒にSTAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)でレモネードを飲んでいたのは誰なのでしょうか・・・

未だに誰と行ったのかは明らかになっていませんが、一人ではないのは確かです!

平野紫耀さんと一緒に行った方のサンドイッチも写真に写っていましたね!

相手の方は、ポテトがついているサンドイッチを注文していました。

平野紫耀さんが一緒に行っていたのは誰か気になりますが、まだわかっていないので、わかり次第追記していきますね!

まとめ

こちらの記事では、『平野紫耀がレモネードを飲んでいたお店はどこ?スタンサンドイッチストアで特定!』について深掘りさせていただきました。

平野紫耀さんが、2023年7月29日にインスタストーリーでレモネードを飲んでいる姿をアップしました。

すると、どこのお店だろう?と、話題になりましたね。

渋谷にある、メンローパークコーヒーではないかという噂もありましたが、それは違ったようです。

その後、2023年7月30日に平野紫耀さんはインスタを投稿!

その際にはすでに、駒場東大前のSTAN saidwich store(スタンサンドイッチストア)であることが特定されており、お店は只今大混雑しているそうです!

平野紫耀さんが座った席はもちろん、要予約! が必要だそうです。

平野紫耀さんがこちらのカフェに訪れた日にちはわかっておりませんが、時間は平野紫耀さんのロレックスを見る限り、15:10ごろではないかと言われています。

平野紫耀さんが注文したメニューは、自家製レモネードの

STANレモネード ¥500

一緒に頼んでいた、ポテトらしきメニューは何のメニューかわかっていない為、わかり次第追記します。

平野紫耀さんは、誰と言ったかはわかっておりませんが、写真を見る限りポテト付きのサンドイッチが写っているので、一人ではないことは確かです。

また、わかり次第追記いたします。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次